ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ダンナ完治&色々


こんにちはー
ダンナは無事に退院し、もうすっかり完治です。
心配してくれた人ありがとね~
お騒がせしましたw

14092503.jpg

マビはボチボチとスキルトレしつつ、久しぶりにファッコン優勝したり(銅像がお腹痛いポーズになった)、

14092502.jpg
※ライオンさんのお目目が妙につぶらで可愛い

ライオンランスの図面欲しさにライオン退治したり(図面が出たのは赤い人とゾンビさんだけど)、

14092504.jpg

談合トーナメントで図面をゲットしたり(刺されすぎて変顔になった**ぽん)と過ごしてました。

前回から変わったことと言えば・・・

14092501.jpg

ファッコン友達のイ***ィさんがとうとう優勝したよ~~
おめでとおおおお!!
残るは赤い人だけだ!
今年中には優勝がんばってね~w

他には・・・
4ch在住の遊び仲間ギルドが解体して、ユニコ前の広場が無人になった。
でも立ってた人達はエヴァンの横に移動して相変わらず立ってるけどねーw

SSを取り忘れたけど、アニキ用の銘入りランスも作成したよ!
ネットで銘入りのやり方を検索してがんばった!
1.解像度を最低にする(800×800)
2.フルスクリーンにする
3.マウスの移動速度はちょい遅めに設定
4.鍛冶ゲージのMAXを出来るだけ狙う
ということらしいので、鎌でひたすら練習してみた。
40~50本作って、銘が入ったのは1本・・・・
本当に出来るのかしら?とかなり不安だったw
ランス図面も1本(30回分)しかないし、後は気合だあああああ!ってことで
取りあえず鍛冶PT作って仕上げ前のランスを6本作成。

その6本を握り締め(インベにセット)、仕上げ作業開始。
プルプルと震える右手に左手を添えて、微妙な位置調整でポインタを狙い
ゲージMAXギリまでクリックを耐え・・・
「今だああああ!」とクリックしたら「ポコンッ」とマヌケな音でゲージ通りすぎたり、
ポインタにマウス合わせようと調整してる間に時間無くなったりで何度もやり直し。
20回分の仕上げ材料が底を尽きかけたときに、とうとう出来たあああああ!
5本目にして銘入りナイトランス完成♪
なんとかアニキとの約束守れた!

これで出来てなかったらまた図面GETのために談合トーナメントに1ヶ月通わなきゃいけなかったわw

でもものすごく集中してがんばったから超疲れた!
しばらくは銘入りなんて狙わないww

さて、今日は結婚記念日。
と言っても特になにかするわけじゃないけどw
それより、今日のパッチは時間掛からずにDL出来ますように!(ぇ

ではでは、家のことちょっとやってきまーす。
またメンテ明けのマビでね☆ミ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する