ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

憩室炎だって!

こんにちは、ソマリンです。

14090405.jpg

恒例?のさくらの信号機


なんと、昨日から独身生活に突入しました!
と言っても離婚じゃないよ^p^

ダンナが憩室炎ってのになって入院したの~
入院する前日に痛みが出て、かかり付けの医者行って憩室炎かも?って
診断されて抗生物質の点滴受けてその日は早退してきたのよ。
夜も痛みはわりと治まってて大丈夫だったんだけど、翌日もっかい病院行ったら
入院だって言われたの。
本人的には痛みもだいぶ治まって元気だったんだけど、この病気の治療法が
絶食&抗生物質点滴しかないんだって。
抗生物質の点滴はいいんだけど、絶食を自宅で1週間~10日となると
栄養管理が出来ないから入院。
点滴のお陰で痛みはなくなって元気なんで、本人は「腹減った~」って泣いてたわw
血液検査して炎症が治まったらちょっとずつ食事摂って大丈夫になったら退院。
早くて1週間。長くても2週間くらいだろうって言われた。
それまでは独身生活満喫よ~(ぇ

マビのほうはまた一人加入者が!
なんと、ずっと腰の重かったゾンビさんが来てくれたわーw
ギルマスが15日以上INしない&ギル石消失でとうとう見切りをつけたんだって。
かなり時間掛かったけど、無事に移ってきてくれて良かった良かった♪
ゾンビSS取り忘れた・・・ 次回までに激写しとく!w

後はちょこちょこ撮ったSSをば・・

14090406.jpg

こちらはファッコン友達のかわいい子。
先週「人気賞」を獲得!
とうとう銅像になったね♪
次は優勝銅像で、ウルラの町に銅像建てまくるのよ~~~!

14090404.jpg

このイケメンはイメチェンした某K師。
誘われて行ったペ上で初のレアが出たので試着してもらった。
すごく凝ってるけど、その足元はジャージにしか見えない・・・

最後は今回のスキーイベで出る表彰台アイテムで遊んだ色々w

14090403.jpg

いじけた4人。
ダンバで立ってたら別ギルドの人に台に乗せられ、そこから色々遊んでたら
なぜか最後にはこうなったわ^p^

14090407.jpg

立体釣りイス

14090402.jpg

2段階トイレ。
下のトイレはとても使い辛いです(

14090401.jpg

空中浮遊を会得したソマリン。

さて、お昼食べてダンナのお見舞い行ってこなきゃ。
退屈してるだろうダンナにPSVITAとやらを買ってみたわ。
これでちょっとは退屈が凌げるといいけどw

ではまたマビでね~! ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する