ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

全スキル完スト計画発動!


こんにちはー メンテ恒例更新だよ!

まずは新規ギルメン加入のお知らせ

14082705.jpg

元杏仁メンバーには懐かしい顔。
しらないメンバーのためにちょっと説明。
4年ぶりくらいにマビ復帰した子です。
戦闘は魔法一筋。
久々のマビで現在がんばってリハビリ中。
みんな色々連れまわしてリハビリ手伝ってあげてね☆ミ
↓は昔、私が書いたまゆっぺの紹介文

茉結ちゃん 呼称:まゆちゃん・まゆっぺ・まゆげ・あほっぺ・ニコ娘
まゆ語録は数知れず。スネカジリ=妖怪 清清しい=きよきよしい 1時間=30分などなど。
日本語苦手なあほな子だけど、根は素直でいじり甲斐のある子です。


14082704.jpg

最終日の風船イベントの様子。
風船のでかさが半端なかったw
結局、3部活の衣装コンプとマイクだけで終わったわ・・・
何も出てない人もいるからこれでもいいほうなのかもだけどね^^;

そして現在、スキル完スト計画実施中です!
ちょっと残りのスキルとAPを整理してみよう。
マジックマスタリ63
ファイアマスタリ63
アイスマスタリ45
ライトニングマスタリ45
ヘイルストーム練習438
ムービングキャスティング練習155
パーティーヒーリングF151
アイススピアF434
アイスマジックシールドF172
ライトニングマジックシールドF176
ファイアマジックシールドF161
ナチュラルマジックシールドF187
メディテーションE25
インスタントキャスティングE257
メテオストライクD491
ボルト魔法の合体D267
マジックウェポンマスタリ109
<合計>3239


回避60
幻惑の演奏練習302
1幕:偶然の衝突    80
4幕:嫉妬の鬼25
9幕:目覚める命259
ワイヤープーリング153
ワイヤーバインディング143
バックステップ41
リストア175
<合計>1238

どう見てもAP足りません^p^
魔法以外は上げられるくらいはあるけど、魔法分が全然足らん!

スキルトレしつつ、AP稼ぎをしなくちゃな。
転生&秘薬で稼ぎまくろう。
(ってことで、アニキ武道手伝ってね^^)


さて、メンテ終わったらまゆっぺのワンドとスタッフ材料集めするかなあ。
あー、りととうめっこの分もついでだし作るか?!

とりあえず朝風呂入って、お昼ご飯食べてメンテ終わるのを待とう!

ではでは、またマビで~



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する