ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

きっと○ーさんちのワンコより賢い!


こんばんはー

忍者トレも後ちょっと!

14080401.jpg

このSSが欲しかったという人がわりといるので載せてみました^-^
残りは煙幕のマスタートレ。
いつかは終わるだろう・・・


14080402.jpg

地中から湧き出た瞬間のゾンビです。

って、こんな話題はどうでもいいんだw
今日はうちのルディさんの賢さを自慢したくてUPしたんだった^-^

[広告] VPS


そうです!
なんとお座りが出来るんです!
特別おやつかまたたびを貰う時だけだけどw


子猫のときからダンナが教えて、出来るようになりました。
動画の時はちゃんとお尻つけてるけど、ダンナは甘いので
いつもは半座りであげてるんだよねw
たまにダンナが飲み会とかで私があげる時には、1回でちゃんと座ります。
気合の問題だな?!


とにかくこれをみんなに見せたくてUPした。
これ見て癒されてね☆ミ


コメント

ルディさんは湯呑み派かw

うちにはおすわりみたいな芸はないけど、
犬みたいに顔舐めまわしてくる猫がいるw
さすが猫飼い!
目の付け所が違うねw
湯のみに見えるけど、マグカップです^p^
後カリカリの横にも普通の平たい水のみも置いてるよー
ほとんどこっちのマグカップのを飲んでるけどねw

顔舐めかあ。
痛そうだwww
ルディさんは座いすに座ってる私のお腹に乗ってきて
顔に頭突き連打するわw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/353-8807238b