ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ルディさんのベット

こんにちは!
給料日でウキウキのソマリンです♪

マビは忍者トレ以外やってないので、話題なし(ぇ
後は奥義のマストレと煙幕の2をブリュ使える30%まで上げるくらいかな^p^
来週までには何とかなるでしょう(やる気が続けば・・・)


という事で、今日の話題はうちのルディさん。
引っ越して、すっかり落ち着いたルディさん。
寛ぎ場所も多数あります。

1.ダンナの新品座いす
14073106.jpg

2.もう1個買いなおした、こちらも新品のダンナの座いす
14073105.jpg

3.私の座いす用オットマン(足置き)の上
14073104.jpg

後、ゆっくり爆睡したい時はキャットタワーのいちばん下に置いてるペットキャリーの中

と広くなった部屋を満喫してるルディさんですが、最近はTV台の上にも乗るようになって
色々ありすぎて逆に落ち着けてないのかも?とちょっと心配になってきた。
ちょうどその頃、ルディさんのおやつを買いに言ったホームセンターで超惹かれる物を発見!

14073102.jpg

14073101.jpg

ペットベットです!
ちょっと前にお人形のベットをペットのベットにすると可愛いという話題を
ネットで見て憧れてたんだけど、なんせうちのルディさんは6kg超え・・・
お人形乗せるベットではとうてい大きさも耐加重も足りるはずもなく諦めてたんだ。
そこにこのベットを発見!
すぐにでも買いたかったんだけど、今まで数々のベットを買ってきても
全て粗大ゴミになった苦い過去がある・・・
ダンナに写メ撮って送って、「どう思う?」って聞いたら、冷静に
「乗りません」と返事が^^;
まあ、そうだよねぇ・・・
でも私は欲しい!!
そこで、ダンナを迎えに行ってその足で現物を見せにホームセンターに連行。
現物を見たダンナは「これなら乗るかもしれんなあ」と私の作戦は成功!
とりあえず買って見ようってことになりました (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

買って帰って早速ダンナが組み立てて設置。
すぐには乗らないだろうと覚悟を決めて様子をみること2日。

14073103.jpg

乗った!乗ってくれたよおおおお!
3分くらい・・・・

それ以降もちょっと乗ってみてはすぐ降りてダンナの座いすやペットキャリーに移動・・・
全然乗らないわけじゃないからまだ望みは捨てないぞ!
ルディさんがこのベットで爆睡するようになるまでしつこく置いとくもん><

まあ、ルディさんがどこで寛ごうとルディさんが快適ならそれでいいんだけどね^^;

しばらく様子見てまた粗大ゴミになりそうだったら、リアルなネコぬいぐるみでも
買ってインテリアとして楽しもう・・・・

さて、振込み連絡来たから銀行行かなくちゃ。
色々お買い物もするから、帰ってきたらメンテ終わってるかなあ。
とりあえずいってきま~す! ノシ


コメント

のびのびしたらハミ出る(確信)
わーい!くろにゃだああ!
たまには覗いてくれてるのね♪
元気そうで?良かったw

うん、思いっきりのび~ってしたら余裕ではみ出ます(
マビにもたまにはチャットしにおいでよーw
待ってるからね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/352-4091cf4d