ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

調整きたー!


こんばんは~!

14072402.jpg

毎日毎日忍者トレに悩まされてたソマリンです。
あまりの回数の多さとCTの長さに、さすがの私もソマプレイの気力も起きず
毎日ちょっとトレしては、昼寝して(ぇ  の毎日でした。

14072401.jpg

全然進んでないよねww

で、先週から公式で「忍者、どう思う?」的なアンケートがあったので
「CT長すぎ&回数多すぎ」の回答をしてみた。
珍しく「アンケートありがと~」なメールがきたので、これは期待してもいいかも?
と思ってたら・・・・・

きたわ~~~!
忍者トレ調整!

既にマスタートレまで終わってる人達には申し訳ないけど、超ありがたい♪
これでちょっとやる気出たわw

メンテ後にトレしてたけど、いい感じ♪
奥義のCTが「これいいの?」ってくらい短くなってるしw(5分かな?)
「さあ、これでトレがんばれるわ~♪」ってやってたら。。。。。
メンテ2分前の告知www
かなりびっくりしたww

忍者調整で色々と不具合出てるからしょうがないんだけど、またか・・・だよね^^;
終了時刻未定。いつ終わるんだか・・・・
待つしかないねー


で、ここからはリアルの話。
昨日、うちのルディさんが天袋から落ちました(ぇ
キャットタワーの横にタンスがあって、タンスの上から押入れの天袋に入れるのよね。
一昨日天袋に昇ってご満悦だったからそのままにしてて
昨日も嬉々として天袋へ突入したルディさん。
しばらくすると、ドスン!という音と共に座布団入れてる布団袋とルディさんが床に・・・
「んみゃ~」と悲しげに鳴くルディさん。
これは、どっか怪我したか?!と思ったけど、ボール飛ばしてあげると
走って追いかけていくし、一安心。
しか~し、1時間くらいして歩いてるルディさん見ると足引きずってる?!
足は着いてるし、頭掻くのにも使ってるから折れてはないみたい。
ひとまず様子を見ることに。
今日も足引きずってたら病院行く予定だったけど、すっかり元通りになったわ♪
ルディさんもう中年なんだから、ちょっと自重して下さい^^;


さて、まだメンテ終わってないしダーコーもない。
TVでも見て暇つぶししていようw

ではでは、メンテ終わったらマビで会いましょう~!(^-^)/~~

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/351-badabfb1