ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

広告出ちゃった^p^

こんにちはー

リアル引越し&イベント&忍者トレで忙しくて更新してなかったソマリンです。

まずはリアル引越し。
無事終了~!
引越し当日、雨は降らなかったんだけど蒸し暑い曇りの日で引越し先はエレベータのない4F。
引越し屋のお兄ちゃんが3人でがんばってくれました。
3人中2人が熱中症もどきでダウンするくらい^^;
大きな家具はそこまでなかったんだけど、とにかく本が多くてねー
重いダンボールが大量で、階段だしとっても重労働を科してしまった・・・
お兄ちゃん達ありがとおおおお!

今は、ダンナの本が入ってるダンボール以外は全部開けて綺麗になったよ。
ダンナの本は本棚を買わないとな。
なるべく広く部屋を使いたいから、押入れに入るタイプの本棚とスリムタイプの本棚を購入予定。
あと押し入れ用のハンガーラックもいるな。
取りあえず私の使うものは全部収まるべきところに収まって、私は不自由なくなったので
あんまりやる気になってない(ぁ
とは言ってもそろそろ買わないとねーw

PA0_0008.jpg

引越し2日目にやっと落ち着いたルディさんw


マビノギのほうは、引越し前まではイベントがんばったよ!

14071001.jpg

クーポンイベント、久々に燃えたわー
自分の欲しいもんのためと、フレの欲しいもんのために集めまくった!
お陰でみんな?欲しい物は手に入った♪

引越し後は、忍者トレを始めたんだけど・・・・・
何これ!辛すぎるよ!!
CT長い上にトレ回数がマゾ過ぎる。
銃トレもきつかったけど、それ以上だわ。
スキルの数も多いし、とにかく回数が異常!!
Str上がるから上げてるけど、いつ終わるんだか┐('~`;)┌
今週末にダンナが夜移動の泊まり出張行くから、その時に1日トレ2倍P飲もう。
誰か忍者トレP100本くらい貢いでくださーいw

でもアニキとも話してたけど、あんまりがんばっちゃうと
燃え尽きてしまいそうだから、ムリしない程度にやらないとね☆ミ

14071002.jpg

萎えそうになったらこのとっておきの手裏剣で、やる気出そう♪


今日のメンテで名前の後ろの「_rua」がやっと無くなるわ。
Somariって名前に変えたかったけど、使用されてますってことで
結局 ソマリールに戻りますw

名前変更でおかしな事になりませんように!
ネク○ンさんお願いしますよ!


さて、台風が来てるけどこっちはそこまでひどくなさそうだな。
今わりと近くのはずだけど、雨も風もそこまでない。
このまま通り過ぎてくれるといいな。
でも被害出てるところも多いから、油断は禁物だね!

台風情報見ながら、メンテ終わるのを待とう。
ではでは、また次回~
(次は広告出る前に更新するぞw)

コメント

覗きにキタよ^-^
相変わらずマビがんばってるね!

あたしはリアルがんばってます(ぁ
時間見つけて、マビも覗きにいくねー♪
マビはがんばってるというか・・・
Str上がるからね!
ムリしない程度にやってるよw

そうそう、今度マビ来たら面白い?話するよー
待ってるわ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/350-99897176