ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

脱ソマプレイ宣言?!

取得

とうとう取得した!!
「何を」って?
それは・・・・・・

ARマスター

ARマスターでーす♪

いつか取れればいいや、とのんびり構えるつもりだったんだけど
ちょっとした理由で早急に取得しなきゃと思って、転生前に頑張ったよ!
これで戦闘系の取れるマスターはコンプ((^へ^)v
(って、うん、まあ、全部自己満足の世界です(;´▽`A``
いいんだ、いいんだ、自分が満足なら!)


空

筏

で、ちょっとした理由というのがこれ(何w
画像見て分かったあなたはえらい!
そう!ネコ服なのです。
ということは・・・・・
低年齢!!

今まで5週2転生でソマプレイを重ねてきた私ですが、思うところありまして
これからは低年齢で普通に(?)のんびり遊ぼうと思ってます。

転生

これが小さくなって、ますます可愛くなったソマリンだよ♪
ネコ服の色は我が家の愛猫ルディくんに似せてみました。
地味だけど、気に入ってたりするw

脱ソマプレイで、暇?になるので今まで以上にお誘いよろしくね?!w

コメント

マスタータイトルおめでと~!オレ一年とか掛かったのに。。。
やっぱ強さ調整の威力は抜群だねっ!

そしてやっぱり低年齢はいいわぁ・・・ゴクリ
ARがんばったよー!
タヌキ装備着られなくなる前にと。

低年齢ずき・・・・
もしやぞーさんってロリだったのか?!
戦闘系が全部マスターってすごいな~w
今度私の代わりにスキルをあげてくれ!(マテ

小さいソマリンはかわいい~>w<
やっぱりちっちゃくなると何でもかわいいって言うのは本当なんだねw(ぁ
それにしてもぞーさんはロリコンだったなんて・・・
私も気をつけないとwww
司、今すぐIDとパスをコメに!
あ、コメだとさすがにマズイかあ。
じゃあ、メモ送って~
すぐに全部アントレしてあげ(ry
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/35-773cedd3