ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

引越し決定~


こんにちは ソマリンです。

期待していたシーソーも大したもんは出ず、次の釣りイベも漁船にアイテム追加されただけの
残念なイベだったので、イベントへのモチベがなくなりました。

なので、マビ話はあんまりありません(ぇ

しかーし!リアルで一大決心をしました。
結婚して○年にして、初の引越しです!
隣の家の廊下に出してる荷物は一向に片付かないし、上の階から子供の泣き叫ぶ声が
聞こえるし、家にいるのにイライラするのに耐えられなくなっちゃいました^^;

ネコ飼育可能&現住所からあまり離れず、風呂場の床がタイルじゃなくて、
今より広くて家賃は安くなるとこ。
というかなーりわがままな条件で探したんだけど、見つかったわ♪
築年数も今のとこより新しいし、広くなるしネコはOKだし、かなり気に入った!!

madori.jpg

間取りはこんなの♪
南向きですごく明るい。夏場は暑いかもしれないけど^^;
後4F建ての4Fでエレベーター無しなのがちょっと不安なんだけどねーw
体力UPのためにも階段生活がんばる?!

引越しは6月末の予定。
なので、6月は忙しくなるね!
せっかく引っ越すんだから、あれもしたいこれもしたい、アレを買い換えようか?
配置はどうしようか?と色々いまから想像してます♪

引っ越してしまえば、またほぼPCの前にしか居ない生活になるんだろうけどねえww

さて、今から散々イライラさせられた不動産屋に退去の電話しようっと♪
あんたのとこがちゃんとやらないから引っ越すんだよ!ってハッキリ言ってやるわ^p^
あ、でも心象悪くすると退去時の現状回復ぼったくられるかしら・・・・
ちょっと嫌味言うくらいに留めようかな^^;

ってことで電話してくるわ!

ではではまた次回に~ (^o^)/~


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する