ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

シーソーですよ!


こんにちは~

昨日1日でLV100がんばっちゃったソマリンです。(;゜〇゜)

先週から新しいヒルウェンの悪夢イベが始まったけど、
5人必須&時間かかる&クリア難しいで全く人気がない。
APも3しかくれないし、1回クリアがんばってから全然行ってません^^;

そして、今日からは待望のシーソーがくるぞおおおお!
いいもの出るなら必死にがんばる!
だれかシーソー付き合ってね^-^

14051501.jpg

さくらのトレ&タイトルマニアのみなみがまたやってくれました♪
現在のイリアダンジョンすべてみなみが発見。
さすが過ぎた!
サバ統合になって、王政がジャーナル勝負になったら私もジャーナル上げないと
ヤバイかもなあ。落ちたら考えよう(ぁ

後、今回のボスイベで新たな発見が!

14051502.jpg

このMOB、顔付いてたのねwww
明るいとこでじっくり見て初めて気付いたわww
ずっと顔なしだと思ってたからちょっと衝撃!

サバ統合が@2週間余りとなってきたよ。
細かい部分の説明がないから、色々と不安です。
人が増えて賑やかに楽しくなればいいんだけどねぇ。
でも今はギルドも賑やかになって、知り合いも増えて居心地いいので
これを乱して欲しくないほうが強いかな^^;
あっちのサバの人、変な人多そうだし(ぁ

今から心配してもしょうがないね!
今週はシーソーに集中しよう(ぇ

ってことで、メンテ終わるまでにリアルの用事を片付けてきまーす♪

ではまたマビにて☆ミ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する