ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マビ充


こんにちはー
マビが忙しくて中々更新に手が回らないソマリンです。


裁縫師かりふぁに無理言って銘入りを作らせたり、
アニキの鍛冶上げのインゴ増殖したり、ロードの検証したり
TODAY消化や武道周回。
出来た時間でポーション釣って、バイトこなしてほんと忙しい^p^

その上、次にきたのは2時間置きのボス集結イベント。
GW中は朝10時~夜中0時まで、欠かさず参加しました!
そのお陰で1日1着はウサギスーツが出て、ほぼギルメンの欲しい人には
行き渡ったよ~♪

もちろん私もゲット!
(トニが出したのを巻き上げたのは内緒・・・)

14050802.jpg


14050801.jpg

いつもは閑散としているタラがイベ前になると超賑やかにw
最近4ch在住のギルドの人と色々知り合いになって、
ここで会ってチャットしてると、全チャが入り乱れてもう何がなにやらw
でもみんなでワイワイはやっぱり楽しいね♪

そして今日からはヒルウェンの悪夢が始まったわー
いいもの出るかな!
ほんとイベだらけでLV上げるヒマがない^^;
またみなみのソロにまた寄生させてもらおう!(ぁ

あ、ファッコンは最近不調!
入賞すら出来てないわw
今週こそはがんばる・・・!

ではでは、また次回更新時に~ ノシ




コメント

ソマリンのおかげで鍛冶1になったよ。
ありがとうっ!

このお礼はなんかで返しますw
↑あにきおめでとう!ここで1になった事知ったのは内緒(
ほんとうにおめでとうう!!

イベント続きで忙しい中バイトリーダーになるんですか!!
頑張るソマリンを影で応援してます壁|ω・`)ふh

アニキへ>デモシリ作らないと!
     そのためには、次は精錬だね☆ミ

かりふぁ>ふひ!
     ガングロかりふぁはまだかなああ♪
     楽しみにしてるわ^-^

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する