ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

いっぱいだあ!


ファッコンで上位入賞できなかったので更新してなかったソマリンです。

更新してない間にギルドメンバーがまた増えたよ!
アクティブメンバー20人くらいになった・・・・

なんでこうなった?!
ここまで増やす予定じゃなかったのにw
でもこれでロード要員に困ることもなくなるし、
ヒマなメンバーはメインクエのお手伝いとかもできるし
賑やかになってみんなが楽しく遊べればOKだよね♪

明後日からボス集結イベくるし、楽しくなるぞー!

あ、これ以上増やす予定はないけど、@2枠はだれかさん達のために
取ってあるからいつでも来てね♪


明日は銀行に行かなくちゃ。
義妹の2人目の出産祝いを持って行ったんだけど
中身入ってなかったって連絡あった・・・・
2セット入った祝儀袋買って、表書きしたんだけど「御出彦」って書いちゃって
もう1枚書き直したの。この時に書き損じと2枚の内袋を一緒に置いてたのが
間違いのもとだったね・・・
ちゃんと書けたほうに内袋入れて、余った内袋と書き損じを一緒に捨てたんだけど
そっちに中身入ってたみたい・・・・
2万円、ゴミに出したあああああああ!
ショックでか過ぎ><

明日、捨てた2万円の分を下ろして義妹に再度届けないと・・・
はぁ、落ち込むわぁ



マビで暴れて鬱憤晴らしてこよう!

ではまた次回 ノシ


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する