ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

移転と破棄は別物です(ぇ


すっかり更新忘れてたソマリンです。

まずはいつものファッコン結果。

14040701.jpg

なんと1位になっちゃいました!
今回は21人とわりと多めだったし、パターンもせりあがってくるやつで
ミスはしなかったけど「遅かったよなあ」と諦めてたんだけどね。

銅像は・・・実物をご確認下さい(

そして景品の中身は ビアンカキャップ・・・・・
もっといいもん寄越せ~~~!
超がんばったのに!

また来週がんばります・・・


そうそう、今年のエイプリルフール。
すっごい凝ってたよねー
ファーガスGJ!
ネクソンとは思えないハイクオリティな内容でびっくりしたわw
(そんなとこより不具合に力入れて!と思ったのは内緒)
また来年を期待しよう!


14040702.jpg

そしてこのブサメンですよ・・・・
ちょっと前からエンチャとハンディのトレがんばって
トレ疲れしちゃったから、精霊育てのジャーナルを取ろうと思い立ったんだ。
で、精霊の移転とやらが出来るようになってるって聞いて
育てやすいと評判の男シリンダ精霊に変えよう!ってことに。

会話で移転するのねー  ふむふむ・・・
リムバも買ったし、秘薬も持ったし移転するシリンダもある。
さ、会話だ

ん? 精霊の破棄 と 精霊の移転 ってキーワードあるなあ。
ちょっと破棄の内容見てみよう。

『精霊を破棄できますよー』
「ふむ」
『破棄しちゃいますかー』
「うん」  ←---------------------- この時点で何かがおかしくなった
『ほんとに破棄すんの?』
「する」
『ほんとにほんに?』
「するってば」
『後悔してもしらないよ?ほんとにいいの?』
「いいって言ってんだろ!」
とクリックしまくること数回。

ピカーン!精霊は破棄されて無くなりました・・・

ああああああ!私、ボケ過ぎ~~~!
移転するんだったのにいいいいいいい!

と後悔しても後の祭り・・・・
また1から精霊を育てることになりました・・・・

しかーし!
この精霊ブサメン過ぎで、会話もイラつく。
育て甲斐が無さ過ぎるうう!
とっとと育て上げて、今度こそ精霊移転しよう!

今週はネコ島で宝石シャカって精霊のお腹すくのを待つ毎日になりそうです。
さっさと育ってくれー!

現在Soc5。いつ育ちあがるかな・・・


ではまた次回の更新でー ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する