ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

アニキどこ?


最近アニキが来ないのでエンチャが1になっちゃったソマリンです。

アニキカムバアアアアアアック!


冒頭お伝えしたように、先週から今週にかけてエンチャトレがんばりました。
祝Pを大量に買占め、アルビをアホみたいに周りまくってやっと1に!
もうアルビにはしばらく近づきたくない・・・・

エンチャトレに抽出寄付してくれたりESくれたみんなありがとおお!
お陰様で無事にエンチャ1になりました(今頃?って声も聞こえてきそうだけどw)


さて次は、もう恒例になっちゃったファッコン結果報告。

14032701.jpg

なんと先週は人気賞貰っちゃいました!
しかし、賞を取ったのはこのいつものソマリンカラーではなく・・・

14032702.jpg

こっちでしたw
ランキング1位じゃなかったから、ファッコン終わって着替えてたら
いきなり人気賞ってステージに上がっちゃって慌ててポーズしたわ~

アバタにいつもの服、装備にはこっち着てたんだけど銅像はアバタの服に。
もうアバタに服着てたら銅像も大丈夫なのかなあ?
今度銅像になれる時に試してみよう!(いつだろうw
ちなみに今回のMyテーマは新入生でした^-^

今週は・・・もう決まってるんだけど本選までのお楽しみってことで^^
暇な人は日曜20時6chに見学にきてー
(そして人気ポイントを貢いでください(ぁ)


さてそろそろメンテ終わりそうだからマビってこなくちゃ。
今週は素材を大量にプレゼントしてもらったので、ハンディ上げがんばる!

ではではまた来週!(のはず

コメント

この前の英雄アップデートに失望して
しばらくやる気にならなかったよ・・・・

たまに逃亡しますw
たまの逃亡はしょうがないね!
でもちゃんと戻ってきてね~~w
逃亡じゃなく失踪する時は事前申請をお願いしまs
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する