ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

楽しいものは楽しいんだw

鎧の改造終わりました~!
フルスペックはムリなので220式(保護型)にした。
でも、改造終わるまでに耐久2削られたよ><

アイデルンじいさん、信じてたのに~~~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

で、鎧の改造終了したので平日ペッカ下、久しぶりに行ってきました。
ギルドに最近加入した少佐とD行ってみよー企画(なのかw)でした!

少佐・ぞーさん・私の3人はINしてたけど、他にINしてるフレが居ない・・・。
ぞーさんがケイちゃんをむりやり呼び出し、4人でペッカ下に突入~!

ぺっか1
ペ下は固いけど、敵の数が少ないから4人でもなんとかなるよねー
少佐、強いし~♪





ぺっか2
ま、まあ、ゴスはね・・・・
沸き位置悪いとちょっとつらい事もあるしね!




ぺっか3
いや、うん・・・
ぺ下は長いから、ちょっと休憩なんだよ。わざとだよ!






ぺっか4
・・・・・
ゴスは辛かったよ(ノ_<。)うっうっうっ
4人だと1人脱落すると、もう後は全滅フラグ。
まして、混合なんて(ρ_;)ヒックヒック



でもでも!!
やっぱりペッカは楽しい!
POTや武器修理のお金や、ナオなくなるリスクなんて気にしな~い♪
(あんまり死に過ぎるのはさすがに泣きたくなるけどw)

また通行出たら行くぞ~!
(でも、今度は6人で行きたいなw)


お誘いもいつでも待ってますっ♪

コメント

鎧改造お疲れさま(^.^)b俺も勝利貼りつけで2削れたから同じだね(^m^)
人数はもうちょい欲しかったね~。せめて女神マラソン無いくらいに(ノд<。)゜。
でも泣きながらクリアするのも悪くないよね(*´∇`)
いつかなりたいわw
でも昔は泣いて逃げ帰ってたから、成長はしてるよね(きっとw
明日はメンテー!
色々くるみたいで楽しみだわ♪
ぞーさんの分も楽しんどいてあげるね(^_-)☆
私もらふ鎧を改造したとき削られまくったなぁ~
でも鎧はなかなか耐久が減らないから削られても大丈夫だよw(たぶん

ペッカ下を4人で行くなんてなんて、さすが神の領域に達してる人は違うな~w
途中で倒れてるSSがあるけど、これは休んでるだけなんたよねっ!
きっと簡単にクリア出来るんだけど、ネタの為にわざと全滅してるんだよねっねっ!w
さすがソマリン!
かっこ良すぎるわ~(何w
かっこいい上に可愛くて賢くて性格良くて・・・・・
もう完璧よね<私w
惚れるなよ?
ダス靴は修理代高いけど、ちゃんと維持してねーw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/34-ac93162c