ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

謎の月曜更新

こんにちは、ソマリンです。

メンテ時間じゃないのに更新だよ!

14031705.jpg

14031703.jpg

最初の2枚のSSはみんなでペカ行って大暴れしたときの思い出(ぇ

14031702.jpg

これは念願のお金拾い人形GET!
と言ってもレンタルだけどw
自力で人形入手するまで貸して貰えることになったわ~
まだ使いこなせてないけど、徐々に使っていこう^-^


そして今日の更新のメインの話題は・・・「ファッションコンテスト!」

14031704.jpg

先週の人気賞はユッキーでしたああ!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
あまりの事に、棒立ち銅像に・・・
これはないわ~^w^

ユッキーが人気賞なのは嬉しいんだけど、これでファッコンコアメンバーで
銅像になってないのは私だけになってしまった・・・
けいちゃん優勝・びろん&ユッキー人気賞
ちょっと肩身が狭いσ(^◇^;)

と思ってたら、昨日のファッコンで!!

14031707.jpg


優勝しちゃった(*^.^*)エヘッ
おまけにけいちゃんは人気賞!

14031701.jpg

2人で銅像独占しちゃったぜ!
まあ、どっちもポージングがイマイチになっちゃったけど・・・・┐('~`;)┌

控えめなポーズといつもの黄色じゃないので
せっかく銅像になっても気付いて貰えない><
でもジャーナルとタイトル貰えたからいいも~ん!

で、ファッコンの本来の目的ゴスロリ服の方は・・・出ませんでした・・・
また来週もがんばるぞ~~!
ファッコン参加希望者、まだまだ募集してるからいつでも言ってね♪
身内で1位~5位独占すれば服出る確率も上がる!!
上位に入るの難しいけど^^;

さてさて、1週間2倍P飲んだのでトレがんばらなくては~
後は脱出のマストレと銃のリロードだわ。

じゃあ、トレいってきまーす! ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する