ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

大誤算


こんにちは~、ソマリンです!

恋咲島のイベント中だけど、また新しいイベントきたね♪

14030604.jpg

ダンバにこれはちょっとシュールだw

話しかけると迷子になったドラを探してくれという。
農場で料理してたら・・・

14030602.jpg

なんか現れた!
母親から子ドラゴンと仲良くなれるクエを貰って、好感度100%にすると
子ドラゴンを養子にできますw

養子にきたドラゴンは農場に設置すると、1日1回10万EXP貰えるクエくれる!
複数ドラゴン設置して毎日経験値ウハウハだぜ~!と思ってたら・・・・
何匹置いても受けられるクエは1回なんだって^^;

大誤算!!

複数ドラゴンゲットのために

14030603.jpg

農場スペースないルンルンもがんばってたのに~~w

でも貰えるドラゴンは「荒っぽい・大人しい・可愛らしい」の3種類いるらしいから
全種類コンプを目指すわ!


そして相変わらずファッションコンテストがんばり中。
知り合いどんどん巻き込んでたら・・・・

14030601.jpg

なんか赤い人が人気賞になったよ~w
銅像のポーズを倒れこむやつにしてくれれば完璧だったのにな!

しかし、毎週出ても5位以内に入れないわ・・・
もうこれは人気投票でけいちゃんに貢献するほうがマシな気がしてきた^^;
今週までがんばって、ダメだったら来週からは投票に回ろう・・・


さて、今日はなんかネムネムなのでメンテ終わるまでお昼寝してよう。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

コメント

がんばれ、らんらんw
ルンルンだし!
今日、ルンルンのドラゴン100%なって養子にきたよーw
大人しいドラゴンだったわ。
可愛らしいドラゴンどこ~~~!w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する