ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

新イベント


14022702.jpg

こんにちは、今日は特典画像から開始です(ぇ

さて、恒例のメンテ時更新はじまりはじまり~

最近はなんか懐かしいというか、久しぶりの人に連続して会ったわー

14022705.jpg

4chタルで偶然遭遇したセクシーさん(ぁ
最近IN時間が変わって、マビで人と話すのも久しぶりだって言ってた^^;
今度時間合ったときにまた一緒に遊ぼうね~!

14022701.jpg

こちらも4chの恋島をウロウロしてたのを拉致!
見つけた時にちょうどアニキとドレンEL行こう、@1人誰か誘おうって
言ってた最中だったので強制連行しました^p^
こちらも最近、戦闘らしい戦闘してなくてちゃんと戦ったのは久しぶりって^^;
今度ロードにでも誘うからねーw


14022706.jpg

恋咲島のイベントは鎧セットも揃って、ペットもコンプしたので
後はトーテムのみ!
たまにダーツで箱量産してるんだけど、いい値のが全然でないわーw
また時間出来たらがんばってみよう。


14022703.jpg

これはマビ小技。
今までもたまに斜めになってたけど、原因はわかんなかったのよね。
そしたらけいちゃんが原因を教えてくれた~
飛行ペットに乗って旋回中の斜めになったときに、ペット消すとこうなる。
けど、この時は出来たけど後日やったら出来なかったんだよなあ。
修正されたのかしらw

ちなみにこの状態で休憩すると・・・

14022704.jpg

地面に刺さりますww


そうそう、けいちゃんと言えば!

14022707.jpg

なんか見たことある人が銅像になってる・・・?

14022708.jpg

やっぱり知ってる人みたいだ!

14022709.jpg

!!
けいちゃんじゃないですかあああ!

先週のファッションコンテストの優勝者、ファッションリーダーの冬慧さん!
キャー!かっこいい~~~!

これに気付いたフレ2人は、異口同音に「チートけい!wwww」って言ってたw
けいちゃんの名誉のために言うと、今のファッションコンテストはガチバトルです!
ちゃんとみんなおしゃれして、手動入力で競ってるんだよー

私も毎週がんばってるけど、未だに上位5位にはなれないわw
今週こそはがんばろう!

14022710.jpg

来週はここに私が立てますように・・・・?!


今日のメンテでは新しいイベが来るらしい。
ドラゴンの育成とかなんとか・・・
恋島イベもだいぶ人が少なくなってきたから、ちょうどいいタイミングかもねw


ではでは、メンテ終わるまでリアルの用事を色々片付けてきまーす。
まったね~ (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する