fc2ブログ

ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

恋咲島


14021903.jpg

こんにちは、スケート靴を履いたDKソマリンです。

イベント来ました!
「恋咲島」
ソウルメイトを見つけて、ソウルポイントを貯めたら飛行できるようになる。
でもこのソウルポイントがなかなか貯まらなくてきつかった~

1402190202.jpg

ET1日に1回の以心伝心テストで答えが一致すれば1P。
近くにいれば5分で0.05Pくらい。
ダンスを一緒にやれば、50点以上2回で1P。
100Pを一気に貯めようと思ったら、以心伝心テストをやりつつ
5時間強ダンスし続ければ貯まる^^;
でもダンスはどっちかが0点でも大丈夫なので、交互にやればちょっとは楽かなあ。
私の場合、放置の間にアニキががんばってくれてあまり苦労してないかも^^;

他にもソウルメイトしたみなみもデンさんも、ほぼソロでずっと踊って
100P達成してた!2人とも超がんばった!
腱鞘炎大丈夫だったかなあw

14021904.jpg

100P貯めたご褒美の飛行。
男女ペアだとお手手繋いで飛ぶよ~。
飛行速度は2人乗りの鳥よりは速い、雲よりは遅い。
箒くらいの速さかな?
相手が飛行アクション持ってなくても、飛行要請を出せば一緒に
飛べて2人乗りの鳥より速いからいいわー
ちょっとした移動には便利だね。

後は恋咲島のお手伝いクエで貰えるキャッツアイを集めて
ペットコンプしなくっちゃ!
サブキャラもがんばってやれば1日に2箱は貰えるかな。

14021901.jpg

ってことでお手伝いクエ用の魚を釣る日々です。
2人用の釣り椅子に座ってるはずなのに、波に沈んでる2人w
この前のけいちゃんの空中釣りといい、椅子表示なんかおかしいなあ。
私だけみたいだけどw

さて、イベ中なのになぜか長時間メンテ中。
ダンナの日帰り東京出張のお陰で早起きしたのに、IN出来ないなんて!
またたび鬼刈りしようと思ってたのに^w^

時間あるし、餃子でも作ろう。
早目にメンテ終わってくれ~ (^人^)

ではではまったね~ ノシシ

コメント

メンテ長かった割には特に変更ないみたいね
珍しい時間にコメントが!
うん、長時間メンテだったけど何いもなかったわーw
案の定、メンテ明けのまたたび争奪戦激しかった^w^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する