ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ボルケ完成~!


こんにちは!
今日からイベントが来るとか来ないとか?

メンテ明けてからのお楽しみだわ^^

14021306.jpg

珍しくみんなで並んでたから撮ってみたSS。
戦隊物ヒーローみたいでかっこいい?!w


さて、苦労して出したボルケ図面。
カリファ先生に作って貰いました!
全部で3本出来た♪

早速、熟練上げとES貼りだ!
熟練上げは英雄を引っ張り出して、ゾンビに水鉄砲で1時間くらいで終了。
その後、青石改造へ
ちょっと苦戦したけど、なんとか5段階へ。
残りはマグマシナジーを貼るだけ♪ってことで
耐久6になっちゃったお古のシリンダーを燃やしてみた。
ボッとはならずチャラララ~ン♪
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ 抜けた抜けた!
・・・・・
あれ?ESが1本しかないぞ?^^;
マグマしか抜けてない~~w
でも1本抜けただけでもいいよね!
みなみにサクっと貼ってもらってマグマOK。
後はシナジーを出せばいいのだ!
という事で、ドレンELがんばった。
EL証がなかなか出なくてデンさん&アニキに影周回付き合って貰ったり
ソロでクィリン何十周もしたけど中々でない。
結局、アニキがパトナから出したELとかかっちゃんに寄付してもらった
無制限影証とかで回ることに^^;

13周だったかな?したら出ましたb
途中「操る」とかいう専用ESにぬか喜びさせられたけどね!

シナジー出たし、これ貼ればNewボルケ完成だ~ということで
まだ寝てなかったびろんにお願いした。
しか~し、出た日は火曜日。そして古代粉もない状態。
でもなんとかなるさ、34%だしね!と貼って貰ったものの・・・
さすがR5、手ごわかったw
保護P塗り塗りして何度か失敗した時に、デデーン!
「あー、今度もダメだったかあ」
・・・・・
・・・・・
・・・・・
「ボルケ、どこいった?!」

そうです、塗り塗りし忘れたあああああああ!
かりふぁ先生ごめんなさああああい m(。-_-。)mス・スイマセーン
マグマ貼ってくれたみなみもごめ~~~ん!

私のバカバカバカバカアアアアア!
と後悔しても時すでに遅し・・・
取っててよかった予備の1本。
なんとかそれにシナジー貼れて、また熟貯め&改造やり直し。
マグマもね^^;
でもマグマの方はサブのインベ漁ったら、印章は150枚以上あったから
すぐに入手し直せたわ♪
青石をアニキ&かっちゃんに寄付してもらって、5段階改造まで戻して
かりふぁにマグマ貼って貰ってやっとNewボルケ完成しました~!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
な、長かった・・・
手伝ってくれたみんあありがとおおお!

次はガドシリ用のシナジーよろしくね(ぇ


ボルケ完成もめでたいけど、もう1つめでたいことがありました。

14021304.jpg

ジャジャーン!
さくらにまた1人王政誕生!
かりふぁ、長らくがんばった!!
おめでとおおおおお!
後はポイント不足で落選しないように維持がんばるんだよ~w

14021303.jpg


14021302.jpg

11日の突発イベントのイリア発掘イベントでキャッツアイが出た。
すごく懐かしくなってネコ島ダンジョン行ってみた^p^
ダンジョン入る方法とかすっかり忘れててちょっと手こずったけどねw
ずっと「オケミサマ」と思ってたら「オミケサマ」が正解だった。
ネコだから「ミケ」だよね・・・
なんで「オケミ」って思ってたんだろうw

14021301.jpg

懐かしい黄金ラットマンにも出会えて、久々のネコ島堪能しました♪

14021305.jpg

最後はアルパカローブは低年齢が可愛いよねのSSです(ぇ

おっと、これ書いてる間にメンテ終わったようだ。
INしなくっちゃ!

ではではまったね~ (^o^)/~

コメント

オケミサマ

ボルケ完成おめでとう!!
1本没になったってそういうことだったのネ
図面なくなるまで作っておいてよかった_(:3 」∠)_

やっと王政なれたよぉ!!
みんなにも手伝ってもらったし、支えてもらったおかげです
(*’ω’*)
あとは維持がんばりまーす(*′ω`)b

なんか1枚よけいなSSが載ってるのはキノセイカナ

今回のイベ、ダンスがツボです。ヾ(:3ノヾ)ノ゛
ボルケはそういう事だったのよ><
ほんと予備取っていて良かったわ~~!
また100周するとこだったw

夫婦で王政立ち出来るようになったね♪
しかし、私以外の王政はほぼ錬金を使わないっていうねw
なにはともあれ、ほんとよくがんばった!
維持がんばーー

1枚まぎれてるSSは王政合格記念のお祝いだよ(

今回のイベのダンス、もうやりたくねぇえええw
途中アニキがソロでがんばってくれたけど、あれは指が疲れるw
飛べるようになったから満足だわ^^
後は鎧一式集めようかな♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する