ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

出たよ!出ちゃったよおおおお!


こんにちは、ソマリンです♪

14012000.jpg

見て見てっ!
とうとう出ちゃったよおおおおお!
苦節112周目にしてやっと出た!

いろーんな人を巻き込んで周回がんばった甲斐があったああああ!

でも、実際出たとき「図面?え、何の?」って一瞬分からなかったwwww
どうせ出ないだろうと『デンさんのバーナム出たらいいなあ』と思って
箱開けたから正直「あー、鎧出なかったな」ってのが最初の感想だったんだww
アニキなんて「出ないだろう」と私の箱すら見てなかったらしいw
なのでこのSSはそれらしく撮りなおした捏造です((

ログアウト時のアンケートに図面が未実装ですよ!って書いたのが
効いたのかしら^w^
それ書いてから2週間くらいは経ってるけどw

アニキを始め、周回に付き合ってくれたみんな本当にありがとおおお!
一人だったら絶対途中で挫けてたわw
みんなが何か狙うときには全力で手伝うから言ってね♪

さて、出たのはいいけど問題は作成です^^;
とにかく出すのに一生懸命で出た後どうやって作るかぜんぜん考えてなかった^p^
これって鍛冶才能じゃないと使えない図面なのね~
材料はギルメンみんなが提供してくれるので問題ないんだけど
残るは作成者です。

プレ板で募集しようかとも思ったんだけど、御礼とか考えると面倒だし
しばらく寝かせておこうかな。
今週には英雄も来るし、忙しくなるからな。
でもだれか鍛冶ランク1の鍛冶才能の知り合いいたら教えてね!


14012003.jpg

キア上周回と格闘のトレ以外では、たまに羊モフってます。
報酬がしょぼいのでほとんど誰も参加してなくて、
いつも独占状態でモフれますw
金貨箱も2個出たし、羊ローブも出たからもういいかなあ。
終了までにヒマが出来たらもうちょっとやってみるかもしれない。

14012001.jpg

これはパーティーヒールのトレを手伝ってるところ。
種族PVをONにして、敵対種族の人にヒュドラ出してもらうと
ダメ入るんだね~!知らんかった。
これは瀕死トレ楽だ。
これから上げる人はご参考に!(あんまり居ないと思うけどw)

14012002.jpg

最後は羊の皮をかぶったかわいい女子2人(ぇ

今週は料理英雄くるし、しばらくまたトレ三昧の日々かな。
でもその前に格闘トレを終わらせないと^^;

ではでは、また次回! (^o^)/~

コメント

図面おめでとう!!
出た瞬間その場に入なかったのが残念だ・・_(:3 」∠)_
料理終わってからでよければ鍛冶転生するんだけどナァ・・
って言っても今週水曜に転生するから早くて再来週の月曜まで作成お預けだけど^-^

最後のSSかわいい誰この子達><><
ソマリンとさややのおかげでローブ出てほんと嬉しい!
ありがとね!

また格闘トレで手伝えることあったら言ってネー(*′ω`)b
あるかわからないけど(


図面ほんと嬉しいわ~w
作成してくれるのね!
再来週でもその次でもいつでもいいよ~
かりふぁにはキリッする使命?があるし^w^
鍛冶転生出来るようになったらよろしくお願いします(^人^)

最後の2人は超かわいいよね♪
念願のローブゲット出来てよかったよかった。
今年のかりふぁは一味違う?!

格闘トレは・・・いまのところ自力で大丈夫よ~
飽きた頃に声掛けるから、踊りに来て^p^
図面出てよかったです。
ネクがこっそり変更しててwikiの情報とかと現状が違ってるとか
考えたりしましたね。
箱あけをちゃんと見てなかったのが悔やまれるw
ほんとに長々とお手伝いありがとおおお!
未実装じゃなくて良かったわ♪
でもアニキとのペア攻略、楽しかったからもうないと
思うとちょっと残念?!w
パトナから証出たら、また行こうね^^

次はシナジーがあるから、それはしっかり目に焼き付けて!
(また3ヶ月後くらいかもだけどw)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する