ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マジクラがんばった


新年明けました!
今年もよろしくお願いします。
広告が出ない程度に更新がんばります!

14010905.jpg

さて、昨年からマジクラ上げをがんばっております。
アニキ・かりふぁをはじめギルメンやフレを巻き込み
素材を集めまくってなんとかランク3になりましたあああ!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
後はランク3の武器作成を30%までやって、コツコツブリュ使えば
印章でランク1まで上げられます!
ご協力頂いた皆々様、本当にありがとうでしたっ!


14010908.jpg

私の手伝いをがんばり過ぎて、ハゲてしまった嫁。

14010902.jpg

14010906.jpg

14010904.jpg

どこでもすぐ脱ぐダンナ。
ほんとこの夫婦、楽しいです^w^


14010907.jpg

そして今年の福袋で出たフェニックス騎乗の図。
透けてるのでとてもはしたない格好が丸見えに^^;


14010901.jpg

14010903.jpg

最後は福袋についてくる壷開け終わってまったり中。
壷から出た高級傘貰っちゃった♪
ソマカラーに染色も済んでご機嫌です^-^


今日からはアニキの工学上げを目いっぱい手伝うぞ~!
トレが間に合わないくらい鉱石集めよう^w^

後はStr回収のスキル上げもボチボチやらなくちゃね♪

今年もマビライフ楽しみます!

ではでは、また次週のメンテタイムに?! ノシ

コメント

イヤァァアアアッッッ
ハゲ晒しだとぅ!?///
赤いのは…ウン(ぇ

トレお疲れ様で!
ほんとソマリンすごい頑張ってる。
私も見習わなきゃダーッ
早く〝キリッ″がしたい*´ω`*

未染色の服着てる時にSSとられただと・・
あのあとちゃんと染めたんだから!(どうでもいい

今さらですが、今年もよろしくお願いします!ヾ(:3ノヾ)ノ゛
鍛冶1のかりふぁに見習いたいって言われるなんて・・・ポリポリf^^*)

今年こそは一緒にキリッ出来るね!

こちらこそ、何卒よろしくお願い致します \(^o^)/
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する