ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

もうい~くつ寝ると~♪


こんにちは~
マビの公式を更新するために終了時間が延びてて笑っちゃったソマリンです。

なんとか年賀状を書き終えて、後は大掃除なんだけど
さっぱりやる気が出ません。
敗因はスチームクリーナーだな!(何
TVショッピング見てて「あんなに楽に綺麗になるならやる気になるはず」と
近所のホームセンターで買ったんだけど・・・・
あんまり綺麗にならない^^;
まず風呂場のタイルのメジはまったく効果なし!
歯ブラシでこすったほうが早い・・・
ビニールクロスの廊下は、モップ機能で何度かこすってると綺麗になるんだけど
ビチョビチョになる・・・・

思ってたのと違~~~う!
これは余計に手間じゃないか!
ってことでやる気がまたリセットされちゃいました^w^
週末から来週になれば、追い込まれてやるでしょう・・・
それまでは放置しておこう。


マビはオフラインのサンタイベ行ってきたよ~goods.jpg

左がサンタお姉さんがみんなに配ってた使い捨てカイロ。
真ん中はクーポンナンバーが書いてあるナオのクリスマスカード。
右はマグカップ(Made in china)
このクーポンで貰えたマビ内のアイテムは、カイロで守護のナオ石5個と
クリスマスカードで完全スキルアントレカプセル。
正直、がっかりした><
クリスマスの繁華街、引きこもりの私ががんばって出かけたのにこんだけかよ~w

イベント場所もデパート前になってたけど、正確にはデパートの前の
歩道の脇の街路樹の根元だった。
違法駐輪してあるチャリの横にダンボール置いて、おっさんが一人しゃがんでる。
なんてショボいイベントなんだーw
のぼりも何にもないし、サンタのお姉さんが2人カイロを配ってるだけだし・・・
東京のほうは盛り上がったみたいだけど、福岡はあまりに寂しい雰囲気だったわw

さて、まだメンテ終了までちょっと時間あるから夕飯の下準備でもしてこよう。
いってきま~す ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する