ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

クリスマス~


13121903.jpg

サンタさん、年末宝くじ当選お願いします・・・・!

ってことで、クリマスモードのソマリンです♪

エリンも雪やら鈴やら降ってきてすっかりクリスマス。
22日にはリアルマビサンタが福岡にも来るらしい。
しかし、合言葉言うのが恥ずかしい( ;^^)ヘ..
出現する場所は分かってるから見に行って、他の人が貰ってるものを
確認してから話しかけるか決めようかな・・・
まず日曜の繁華街に出かける気になるかが疑問だけどねw


昨日までのジョーを探せのイベントで集めた印章を使ってヒルウェン工学が
ランク1になりました!(^^)//゛゛゛パチパチ
次はマジクラ上げです。
最初は「これらくちんじゃ~ん」って思ってたけど、甘かった・・・
ランク上がってくるとやっぱりきついw
AP2倍でLV上げもしたいし、ブリュも使ってコツコツやることにしよう!

でもマジクラ終わってもStr回収のスキル上げは

チェーンマスタリ
FBL
クローザー
カウンターパンチ
クロスバスター
ファーアウェイ
リロード
バレットストーム
休憩
シューティングラッシュ

と、まだまだあるんだよなあ・・・
残りのスキルはあんまりAP効率がよくないから、のんびりでいいけどね♪

13121902.jpg

さくら餅信号トリオのサンタ姿
サンタ服に関しては信号色を貫いたのは私一人だったわ~w
確かにサンタ服は赤が可愛いからね・・・
でもいつものソマリン黄色も可愛いよね!

13121901.jpg

今回のサンタ服はアニキがレアなピンクに!
クールビューティーアニキもいいけど、ピンクアニキも新鮮でいいわ♪
クリスマスまでの限定コスプレらしいので、今のうちに堪能しておかなくちゃ?!


今週は寒いので、みんな暖かくしてマビしようね!
私も明日届くおNewの着る毛布着てがんばるわ^w^

ではでは、またマビで(^o^)/~~~

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する