ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

やっとけばよかった!


こんにちはー
恒例のメンテ日の更新です!

ハロウィンイベントがやっと今日で終わり。
パーティーの分は5AP貰うのに20分掛かるし、
フィールドトリスタは全ch回るのに1時間掛かるし
とにかく時間食うイベントだったわ。
AP5はまだしも、1時間かけて全キャラ総動員してがんばった
フィールドトリスタは結局当たりなしだったなあ・・・

かかし+13でがんばろう・・・


18日まで続くジョーを探せイベ?のほうは、失敗したああああ!
クーポン7枚集めて貰えるトレ印章、キャラ間移動可能だったあああ!
移動出来ないだろうと思ってサブはノーマークだったわ><
初日からサブもがんばってたら、倍の印章貰えたのにいいいいい
イベは18日まで続くから、今からがんばってサブキャラ分の印章も貰うぞ~~!
全キャラ分集めたら工学を1に出来る・・・!
ということで工学トレは終了です^^
次はマジクラ上げないとなあ・・・
ちょっとやったけど、こっちもめんどくさそうだ・・・
ま、ボチボチやろう♪


そうそう、ジョーイベの豆知識?
1chでやるのがオススメです。
ジョーが動きませんw
たま~に動くことあるけど、入りなおしたら大丈夫。
後は眠たい目のときに、当たりにならないパターンがあるから
それも出たほうが安全かなあ。
3回続けて眠たい目になって、もういいやって探したら当たったことも
あるから眠たい目でもパターンによっては大丈夫なんだけどね~

おゾンビさま情報ありがと!
この情報のお陰でサブでのイベが超楽になったわーw


イベントだらけ&ヒマな時は工学上げだったので
今回はSSはなしです!

でもそれだとちょっとさびしいので、久しぶりのルディさん登場

PA0_0001.jpg

巷でうわさ?のごめん寝の変形バージョンw
モフモフ過ぎていまいち分かりづらいけど^^;

UP_201312121036208af.jpg

最後は珍しく瞳孔まん丸の可愛く撮れたルディさん


今日からまた別のイベ始まるのかなあ。
メンテ終わってからのお楽しみだな!

ではでは、また次回! (^0^)/~~see you again!


コメント

ベリサイベは結局何もでなかったワー^q^
かかしなんて未実装・・・!
後半頑張ったのになぁ_(:3 」∠)_

今回メンテでイベはAP2倍とかそういう系だからトレに集中できるかな・・!相変わらずジョーの当りすぐ引けなくてちょっと時間かかるけど!(ぁ
頑張って王政なってキリッ立ちするぞー!

ルディさんかわいいんですけど!
もふもふしたい*´ω`*
そういやうちの子最近水飲む時、水入れに手つっこんでその濡れた手舐めて水飲んでるんですけど(
なんでしょうこれ^q^
こっち見て舐めるからかわいいんですけどね!(ぁ
トーテムいいのが出なかったのは、かりふぁ仕様です(キリッ!

かりふぁの王政姿、超楽しみなんだけど!
早く見せてね♪

ルディさん可愛いでしょ~
このモフモフの腹に顔埋めると至福の時を過ごせるよ!
(すぐに嫌がって猫キックされるけどww)
水飲む時にそういう事する猫いるねー
普通は濡れるの嫌がるのにねw
今度肉球にストローつけてあげたらいいかもしれん(ぇ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する