ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

トレとイベの日々


こんにちは。
今日は水曜なのになぜかメンテ中。

なので恒例?のブログ更新~!
と言いつつ、あんまりニュースはないんだけどね^^;

SS取り忘れたんだけど、イベントの少女シリーズのアイテムは全部揃ったよ~!
結局かつらは自力では出なくて3個も出したさややに頂きました♪
さやや、さんきゅー!
後はStr+15のかかしを出すだけだあああ。
時間があるときはサブキャラでソロして、メモだけ集めてます。
メモ7枚集まってトリックスター戦すると必ずトーテムが出るカゴが
貰えるからそれだけを狙って。
10キャラがんばってます(
なので二次タイトルもたくさん集まりそうなので、タイトル取れなそうな人は
言ってくれたら渡すからね♪

ibeberisa.jpg

それ以外の時間はヒュドラとGTとEWとアンコールとコーラスのマストレを
がんばってます!

hidorakinoko.jpg

2倍と英雄才能で4倍でトレが進むんだけど、回数が多くて大変><
そしてCTが1分という微妙な時間で、ついつい忘れてしまうので
タイマーセットしてコツコツやってる。
でもこのトレやってると定期的なタイマー音と単純作業ですぐ眠くなって
昼寝しちゃうんだよねぇwww
なんとか2倍期間中には終わるかなあ。

トレ2倍Pには頼らずにがんばるぞ~!

メンテだし、トレで眠ってしまわないようにお昼食べてからお昼寝しよう^p^

ではメンテ明けのマビでね☆ミ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する