ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ログイン方法変更


こんにちはー

今日はログイン方法の変更を含めたメンテがあってる。
ちゃんと時間通りに終わるかなあ・・・
そしてまともにIN出来るかなあ・・・
色々と心配です!
終わってみるまで分からないから待つしかないね☆ミ

ibe1.jpg

現在開催中のハロウィンパーティーイベント

ibe2.jpg


ibe3.jpg

6人以上で行くと金の棺桶出現。
公式の説明によると、金・銀・銅で入ってる中身は一緒だけど
レアが出現する確立が違うらしい。
が、しか~~し!
金でいいもの出た記憶がないんだけど・・・・
ほんとに確立が違うかは実感がまったくないです!!


ibe4.jpg

これが今回のイベで出る服と靴。
かつらもあるんだけど、それがまだ出ていない><
来月2日まであるからがんばって出すぞ~~~!

他にこのイベントで取得できるのは、二次タイトルとトーテムアイテム。
二次タイトルは錬金上がって、一部のスキルにエモが付く変り種。
クーポン貰えてそのクーポンが取引可能だから、複数溜め込もう^^
デンさん・司、INしたらあげるから早くINするんだぞ~!(ぇ

トーテムのほうは数種類あって、各々ステータスが上がる機能付き。
かかしのトーテムがStr上がってMAX+15のがあるから
これの+12以上が欲しいなあと思ってたんだ。
そしたら+13出た!!
けど・・・・
私がそれを出す前にある人がMAX+15出してたから嬉しさ半減w
でも13もあれば十分だし、後はかつらさえ出れば満足だ!
(いつ出るだろう・・・)


ところで、某ギルドの募集記事に毎度私を出すのをやめて頂きだいんだけど!
ギルド名に不満があるなら解散して新しく作ったらどうですか???
だいたいギルド名の由来もそんな理由じゃないし、嘘な上に承諾もなく
もう居ない人を出すなんて非常識過ぎる。
早急に公式の募集記事の修正を要求する!!


という事で今回は怒りの発散で終了ですw
今日はダンナが泊まり出張で居ないし、夜に向けてお昼寝しよう♪

ではでは、メンテ明けのマビで会おうね☆ミ
(^.^)/~~


コメント

今回のイベは最初のほうあんま参加できなかったけど、これから挽回?するぞー!w
ソマリン2次タイありがとうね!><
超ウレシイ!クラショが楽しくてたまりません^q^(ぁ
トリスタではあいかわらずハズレばっか引いております(

Ps.1つ前のコメとその前のコメがほぼ同じになってなんかないんだからっ!!!!!()

さらにPpS!!(ぇ
キア周回頑張ろうねー!いつでも拉致ってくださいー!
イベ、まだ10日あるしね~
かりふぁが良数値のトーテム出すとは私も思えない(ぁ

コメ内容については、触れずにおこう・・・・

キア上、そろそろ出て欲しいなあああああ!
がんばって周回するわ。
ダンナ共々お言葉に甘えて拉致りまくるね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する