ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

怒涛のメンテ


こんばんはー

前回の定期メンテ以降、怒涛の臨時メンテの嵐でお手上げ状態!

oteage.jpg

早く安定してくれーw


deta.jpg

この前まであってたイベントのチャイナ服。
レアには縁遠い人が最後の最後で出してましたw
おめでと~~!
これで火炎が遠のいたね(ぁ

peka_20131111195634af5.jpg

前回の記事で言ってた幼タヌのES出し中の一こま。
何周しただろうか・・・?w
水色ちゃんの引きが弱くて弱くて、結局出なかったねーw

jyakutai.jpg

でもなんとか出来上がって良かった良かった♪
これでDROP系のイベは楽チンになるね!


tuntun.jpg

最後はチーター再販についてたエモ。
ネンネ中の水色ちゃんをツンツン。
って私がする前に、水色ちゃんのダンナが襲い掛かってたわ!
ラブラブ過ぎよ~w
今度からは2人っきりの時にやってね^p^

さて、20:30までのメンテ。
時間通りに終わるかなあ。
って公式見たら早めに終了してる!
じゃあ、INしてくるわー

またね!(^.^)/~~~

コメント

いやぁ…あの時はほんと辛かった…!
なんで出ないの><って‥(´;w;`)
周回お手伝いありがとうでした!

でもなんとか無事におさたぬ服完成できてよかった!!
みんなには感謝感謝で…(pq´v`*!

これで次からトレもイベも楽々だー!
欲しいものをがんばって手に入れると嬉しいよね♪

幼タヌはこれからの錬金トレに活用だ!
年内に王政よろしく(^_-)ネッ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する