ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

最近流行


こんにちはー

お得なペット笛+エモセット。
まったくもって期待はずれでした・・・
骨ドラとかチーターとか来ないかなあと思ってたんだけど
ハロウィン繋がりで幽霊とかかぼちゃとか、買わないっての!
でも私が欲しいペットは定価で販売しても売れるペットだから
わざわざセール品にはしないよね・・・

マビですが相変わらず毎日色々がんばってるよー

今のMyブームは「キア上HD」
ボルケシリンダーの耐久がとうとう6になっちゃって
次のシリンダーをゲットするために、図面出し。
現在15周したけど、出ません^^;
出るまで回るも~~~ん!

もう1つブームといえば・・・

ponpon1.jpg

ポンポンです^w^
これのイベの時、私は居なかったんだけど欲しいって言ったら
いっぱいあるから~ってフレに貰った。
このエモ可愛いわー
アニキもすっかりお気に入りに^-^

doubleaniki.jpg

そしてこれぞ、「両手にアニキ」(何
誰かさんの嫁を拉致し、イベントに行った後の1枚。
サッキュンブーツじゃないのが惜しい!


kuronya2.jpg

さややの農場に、でかいセクシーなウサギが出現!
久々にINしたくろにゃ。
なんかの特典を貰うために来たらしく1時間くらいで落ちちゃったけどねーw
せっかくなのでSS撮りまくっちゃった^^

kuronya.jpg

抱っこに飢えてたさややが抱っこしてもらってご満悦なところ♪

kuronya3.jpg

セクシーチャイナを着せてみたら、ボディービルダーになっちゃったくろにゃ(


さて、今日はさくら餅でお祭りがあります^-^
エンチャ保護P半額セールということで、高ランクエンチャする人が2人!
いくらで完成するかなっ
の前にメンテ終わったら、そのエンチャ出しに行かないとだ。
昨日かなり周回したのに出なかったしなあ。
でも今日は出さないと!
ソロだと時間掛かるけど、がんばるぞ~~!

ではでは、またねー(^.^)/~~

コメント

やほやほー!
みんなのお陰で、無事に幼タヌパイレーツ完成した、ありがと~~!
昔作ったタヌキは10kNPくらい使ったのに!
今回はセールのお陰もあって1600NPで完成><b
消えたパイレーツと古代粉の数は恐ろしかったけどね!
今日からはソマリンの図面出すのにキアプレイだね♪
キア周回がんばるぞー!

*くろにゃんまた様子見にでもINしてくれると嬉しいね^^
のめこはどこいった??
超お得にタヌキ出来てよかったね~!
(もっと祭りを期待してたのは内緒^w^)

キアプレイはメイドさんが証出してくれたらいくことにするわー
その時はお付き合いよろ!

くろにゃはまた来ると信じてるっ
のめこはきっと忘れた頃にINするさーw
ペッカ周回お疲れ様でした…(´;w;`)!!
あんなに、、でないものなんダネ…w
でも無事さややに続いて幼たぬ成功できてよかったぁ!!!
皆様には感謝しきれません・・!

今度は図面!
新たな目標に向かってぇぇええええっっガンバろぅ(,,・ω・,,)☆

ところで私運どっかに落としたみたいなんだけど誰か見てないかな><><
ほんと出なかったよねぇw
幼タヌ出来上がって良かったわー
次回のビンゴイベはもっと楽に出来るようになるね!

図面も出さなきゃだけと、かりふぁは鍛冶優先で^-^
革貢ぐからがんばるんだぞ~!

かりふぁの運は落としたの?!
元からなかったんじゃ(ぇ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する