ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

忙しい!

piero.jpg

こんにちは、ソマリンです。
人から服だけ借りて、ピエロフル装備してみました。
何着せても可愛いよね、私^w^


さて、最近マビが忙しいです^-^

yusou.jpg

hitojiti.jpg

ロード行ったり

ibent.jpg

イベントがんばったり

aidoru.jpg

箱を大人買いして惨敗したり、
カオス過ぎてSSすら取れなかったぺちゅう行ったり(


ousitati.jpg


そして大人数で集まった後におしゃべりで時間があっという間に過ぎて行ったり。

おしゃべりしつつ、ふと見ると王政さんいっぱいじゃない♪
この左端の銀髪黒衣装さんがニューフェイスの一人。
彼女がいると戦闘で楽出来るからいいわー^w^


sekuhara.jpg

そうそう、箱で出たカツラをある人にかぶせてみた。
思ったより似合ってたのはいいんだけど!
本人もそう思って喜んだのか、いきなり裸に・・・( ̄□ ̄;)!!
PCが壊れて家族のPCからしかIN出来ないと愚痴ってたから
ストレス溜まってたんだろうな・・・
早くNewPCを手に入れてね^^;


tyaina2.jpg

でこれは今回のイベで出るチャイナ衣装一式。
牡丹の髪飾り・牡丹の指輪・チャイナシューズ・シャイナドレスです。
お腹のところで手を組んでおじぎするエモ付き。
このSSでは靴は違うもんだけど、この後水色ちゃんが出して貢いでくれたわ!
水色ちゃん愛してるよ~(何
ってことで、下のアニキが着てるのがフル装備です。

tyaina1.jpg

DKでこのエモするとキモいでs

tyaina3.jpg

アニキに着せると案の定、エロいでs


3bihinonuko.jpg

最後はやっと3人揃ったネコ衣装。
3匹のネコ可愛いけど、アレ・・・・・?
真ん中の水色ネコだけポーズが違うぞ!
早く3匹で同じポーズ出来るといいな♪
水色ネコちゃん、今年中によろしくね!(ぇ


<<追伸>>
ぺちゅう行った後、ウィスプになって燃え尽きてた新人さんが行方不明です。
見かけた方はご連絡を!
○○みー、戻ってきてもいじめないから戻っておいで~^p^
みんな待ってるからね♪


ではでは、今日もイベ他がんばってきます!
(^-^)/~ マタネッ

コメント

本当に最近過疎を思わせないくらい毎日楽しいね~
イベントは2PTでいけちゃうし!
みんなでワイワイ遊べて嬉しい♪
季節はずれのさくらが満開になった?!
ほんとに満開って感じ!
人数制限あるイベいいね~
誘ういい口実になるし、今回のはわりとぬるいから
ゆっくりおしゃべりしながら遊べる!
後は図面が出れば完璧(ぇ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する