ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

高級衣装!

な、なんと!
あの高級衣装が手に入ってしまいました!!
しかも貰っちゃった♪


オリジナルカラー

これがオリジナルカラー。
シモン箱で14歳ポーション出たので、14歳体型で着てみたところです。
結構可愛い色!
でも、普段の私は高年齢・・・。
パステルカラーはちょっとなあってことで、ポーション切れた時点で染色チャレンジ。


wikiのファッションチェックで検索して、ブラウス濃紺でエプロン黒のおしゃれな配色を
見つけたので、それをまねて染色してみることにした。
自分では絶対ムリだと思ったので、ケイちゃんにお願いして染めてもらったら
エプロンは黒になったけど、ブラウスが紫に!
服自体の色はそんなにおかしくないのに、私が着るとどうにもこうにも似合わないw

で、次はブラウスを薄くしてみる。

失敗配色

やっぱりおかしい・・・Y(>_<、)Y
エプロンの黒が重過ぎる!

ってことでエプロンの色も変更。
お?なんかいい感じかも!
後は靴を揃えて・・・・・
(靴の染色は、染色マスターにお願いしたw)





染色完了

私、可愛い♪(自画自賛www)
(ちょっと○○さまっぽい配色なのは気にしない!)


メイド衣装、高年齢には似合わないよなあと思って興味なかったんだけど、色次第で高年齢でも
着こなせるのねー。
あ、モデルがいいからかっ!(殴


ポーズ

誰かさんじゃないけれど、PCの前で萌えてますw

コメント

綺麗に染まったねー(*´∇`)うん、悪くない(^.^)b


でも、、でもロマンがない!エプロンは白から薄いピンクでしょ!!
量産型になっちゃうから嫌だけどねー(>_<)
せっかくお揃い装備買ったのに、エプロン貰っちゃったから
これからはこっち着るw
この配色、かなり気に入ってる~♪
ぞーさん ありがと~(*^・^)CHU~☆
でも今の顔と髪型にあわせてるから、もう変えられいなw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/32-8d6c2a8e