ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ドリル暴走!


こんにちは~♪

英雄実装やイベでちょっとさぼってたヒルウェン工学をまたがんばりだした。
がんばり過ぎてドリルが暴走したよ!

どりどり

掘ってないのにドリル稼動しっぱなし。
線香花火みたいでちょっときれいだったw
(動けないし、キャンセル出来ないし再起動になったけどね・・・)

そして工学上げに欠かせないエメラルドコア集め。
一人だとチマチマと顔を弓で釣って1匹ずつ燃やすしかなくて
とても効率が悪い(非力だからね!)
そこで困ったときのアニキ頼み♪
ガッツリ集めてもらったよ~!

メテオ

最後にはメテオでゴレ掃除まで^p^
暴れまくって楽しかったから、またコア無くなったら一緒に暴れようね~♪

でもこうやってイベ中にも関わらずスキル上げ出来るのはすべてデンさんのお陰!
今やってるビンゴイベで出るぬこ服がど~~~しても欲しくて
がんばってたらデンさんがポロッと出した。
そしてそれを貢いでくれたの~♪
(巻き上げたとも言うけど(^^;)

それで満足したからスキル上げに戻ることが出来たわ~
デンさん超ありがと~!
(本体のビンゴはまだ続けてるから、自力で出せたら返すからね☆ミ)

ぬこ



最後は燃え尽きそうなウィスプさん

ウィスプ

前日にさくらのニューフェースエルフさんを拉致して、ペッカ中級に行ったんだ。
まだ影HD入れない累積の銃メインエルフさんにとってはイジメでしかなかったはず^p^
ペッカ終わってちょっとダベってその日は落ちたんだけど、
翌日INしたらそのエルフさんがウィスプになったまま燃え尽きていた・・・w

初ペッカが中級とかひどいよね^w^
通常or下級にまず連れて行けって話だけど、そこはさくら餅クオリティってことで!
これもいつかいい思い出になるよ♪


さ、今日はメンテでまだマビ出来ないからちょっと家事をしてこよう。
家事片付けてメンテ終わったらゆっくりマビするんだ♪

ではでは、また次回ね~ (^^)/~~

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する