ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

やっぱりマビは楽しいね♪


おはよう~♪

すっかりマビ中心の生活に戻ったソマリンです(ぁ

さくら餅で初めてのギルメン募集したよ!
そしたら、3人も加入希望してくれてその上3人ともみんなノリがよくて
一段とギルドが賑やかになったわ~

これもさややが胃痛くしてまで公式書いてくれたお陰よ!
ありがとうね~~♪
そして加入してくれた3人もありがとおおお!
これからよろしくね☆彡

ギルドが賑やかと言えば新規加入以外にもう一人。
復帰したおしゃれ男子がきたよ。
まだガッツリ復帰じゃないっぽいけど、このギルドの楽しさに
すぐにマビ熱が燃え上がるはずだわ^p^


マビはUPDがあって英雄やらイベントやら色々とまた忙しくなってきた!
英雄は早速作って本体にAPを本体に貢がせてる♪
といっても未だにスマッシュも覚えてなくて一人じゃどこにも行けないから
メインクエを進めつつAP稼いでるんだけどねw
でもAP稼ぐのにHD寄生が一番手っ取り早いから草抜きだけは
がんばって上げたよ。

お花畑

今は白ハブトレがお花畑のハチ退治で出来るから楽になった。
まあ、ハチを自力で倒せないから助っ人が必要なんだけどねw
取り合えず英雄はHD行けるようになったから、メインクエ終わってAP稼げなくなったら
ギルメンの誰かに寄生させてもらおう^^

そうそう、英雄と言えば10体作れば500AP稼げると思ってたけど
やっぱり1週間MAX50APだけらしい。
2体から貢がせて実験したメンバーが50までしかダメだったって教えてくれたわ。
試す前に分かってよかった^p^
みんなもやらないようにね~!(って、そんなことしようと思うのは私だけかしら^^;)


演奏

本体はヒルウェン工学を上げてる。
はずなんだけど、なぜかこんなとこで演奏会を・・・w
ほらずっと掘ってると飽きるしね!
ってこの日はほとんど掘らずに演奏だけで終わったけどw

だってアニキに分かって貰える曲がなかなかないんだもの!
また次回(あるのか?)までにアニキに突き刺さる曲を探しておこう

あ、工学上げと言えばFLコメ見て材料提供してくれたねゆありがとね♪
今度お礼を考えて送るからね(まだ何がいいか思いつかない^^;)
きっと忘れた頃に届くからお楽しみにw


美女軍団

一人、違う人が混じってるけどなんか懐かしい配色の並びでしょ^p^
みんな可愛いわ~!(私が一番だけどっ!(ぁ)


with保護者

あんまり可愛いから夜には保護者が心配して様子見にきてくれた^^
でも保護者が一番狙われやすそうなのは気のせいだよねσ(^◇^;)

とそんなこんなでマビライフを満喫してます♪

さ、今日はベルテンだし誰かさんのES出しにぺ中行かなくちゃ!
ってことでマビってきま~す また次回! (^^)/ジャネ

コメント

初こめ…!!!!!
入って間もないのにうpしてもらえるなんて嬉しい!
(,,・ω・,,)

これからよろしくぅぅうおなしゃす!
(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン

もふもふねこたんかわゆすぅーっ///
初コメ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

こちらこそ来てくれて嬉しい♪
かりふぁはいじり甲斐があるから楽しいし(ぁ

ルディさん可愛いでしょ~(←親バカ┐('~`;)┌

社会人復帰してた間は更新さぼってたけど、
これからはちょこちょこ更新するからお楽しみに?!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する