ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

終わったのおおおおおお!

みなさ~~~ん! お久ぶりっ子、お疲れサマンサタバサ!

微妙に古い上にテンションが変なのは、気にしないで^p^
悪夢のフルタイム勤務がやっと終わったあああああああ!

もうあの何でも自分が一番、私が全部正しい、仕事させてやってるって
態度のバカ女と会わなくて済むわ~♪

ほんとにこの4ヶ月は悪夢だったわ・・・
ダンナが世話になってる会社からのお願いで、断りきれずに
引き受けたのが運の尽き・・・
仕事自体は大したことじゃなかったけど、人間関係が最低だった。

まあ、それも過ぎたさ♪


今日ダンナ送って家に帰ってきたら、ルディさんが不思議そうにずっと私を眺めてるわww
また今日からずっと一緒よ、ルディさん♪


さて、社会人の間あんまりマビにINしてなかったけど
終わりが見え始めた頃からちょこちょこINするようになった。
そこですごいレアなものを見てしまった!

けんぞう子?

どこかで見たようなローブ・・・
でも顔がなんか違うような???


けんぞう子

!!!!!
あんんた誰?!

キャラネームにまったく似つかわしくない可愛らしい子が出現!
名前消してたら絶対誰かわかんないわw
1週間限定のレアキャラだったそうで、もう男の子に戻ってる。
戻ったルックスが微妙に今までと違ってそっちも違和感なんだけどねw


何はともあれ、今日からまたニート主婦復活よ!
休止する前、私何してたんだっけなあ。
Str上げだったことは確かだ!
何上げてたか思い出さなきゃね♪

今日からいつものようにマビに現れるので、みんなよろしくね~♪
休止中に置いていかれた分取り戻すから手伝ってね^p^

ではでは、またマビで~(o・・o)/~

コメント

あれ・・・いつの間にかぞう子になってたのねw
ソマリンお疲れ様!よく耐えたね><
そしてよく生きて戻ってきたね!
おめでとう~。
本当に燃え尽きないで戻って来られて良かった^p^

またいつものソマニートになるからよろしくね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する