ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

そろそろ

こんにちは、ソマリンです。

そろそろ広告記事が出そうなので更新してみる。
と言ってもマビはまったくしてないんだけど^^;

今仕事してる所の雰囲気がすご~~~~~くイヤで
家に帰ると何もしたくない。
(でも出来る時はちゃんと夕飯作ってるよ!)

とにかく事務所が暗い!
50人くらいいるのに、シーーーーーンってしてる。
そんなにみんな仲悪いの?!って感じ。
そして一番イヤなのが、告げ口体質。
同じ会社の社員として働いてるのに、なんで直接聞かないで
派遣先の会社の人に、「あいつのミスじゃね?」みたいに聞くの???

周りはみんな敵と思わないとやってらんない。

過去にメールの誤送信を何度もやってて、神経質になってるのは
分かるけど、それってお前んとこの社員が悪いんじゃん。
そのツケをこっちに回すなよ!!

って、ダメダメ!
ネットで暗い話はNGだわ~w

私がニート脱出してから、ルディさんが懐こい!
懐こ過ぎてちょっと大変^^;
夜、寝ようとしたらベットに来て胸元に乗って
頭をゴツンゴツンと顔に擦り付けてくる。
ちょうど寝かかってる時を狙ってくるから
そこでまた目が覚めたりするのよねぇ・・・
朝は朝で5時くらいから、また頭ゴツンゴツン顔に
擦り付けてきて起こされる・・・
そのくせ、起きてる間は知らんぷりしてるのよねぇ。
なんてツンデレ!

これからもっともっと暑くなるから、そろそろクーラー
つけっぱで出かけてあげないとなぁ。
とにかくやっと1ヶ月終了!
@3ヶ月・・・・・・

何事もなく終わるようにがんばるわ!
(もう、何か起こしてクビにしてもらった方がいいかもと
ちょっと思ったけど^^;)

マビには絶対戻るから、待っててね~~~!

さやや>何か都合悪かったら、私のサブマス外していいからね♪

ではでは、また今度~( ´ ▽ ` )ノ

コメント

後たったの3ヶ月の辛抱じゃないか!
3回給料貰ったらそれでもう終わりさ^p^
だから、マビの事は私達に任せて仕事をかんばりなされ(゚∀゚)ニヤニヤ
給料楽しみにミスしないようにそこそこやる!
その間に司は私の累積に追いついておくんだぞ~^ー^
なんの不都合もないから、サブマスは続行でお願いします^-^
まぁ、1年以上みんなの復帰待っていた子なのであと3ヶ月くらい大丈夫!
社内の雰囲気悪いのは嫌だよねぇ…
それが我慢出来ないで、5年やってた仕事をあっさり辞めた私です^q^
自分の力で改善できるものなら、努力で改善するけど、他人の態度とかどうにもならんからねぇ~
そういう雰囲気だと、あたしは、周りを見えない人にしてしまう(
そして自分も空気と化す…
期間限定だから、改善しようとすら思わない^w^
ひたすら大人しく言われた事だけ間違えないように
黙々とがんばってるわ~!
やっと週末、3連休!!
のんびりするぞ~~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する