ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

社会復帰から1週間

うさぎ

こんにちは、可愛いうさぎダンスで開始です。

suku水4

suku水5

suku水3

suku水2

suku水

うさぎダンスの後は、マニア垂涎のスク水ショットです。

お楽しみ頂けましたでしょうか?


PT8.png

PT7.png

PT6.png

PT5.png

PT4.png

PT3.png

PT2.png

PT1.png

そして、なぜか昨日開催された王城パーティーに参加してた
特別ゲストの方々です。


まあ、社会復帰後精神的ダメージが大きくあんまりマビは出来てない。
と言いつつ毎日Inはしてるけど^p^
社会復帰が辛すぎて、まだマビノギをガッツリ楽しむ気分ではないけど
余裕が出来たらゆっくりやろうっと!


で、ここからはお隣さんの玄関荷物の続報です。
いや~、あれから有り得ない状況が次々と起こってます^w^

不動産屋にクレーム入れてから2週間くらい現状に変化はなかった。
そしたら不動産屋もしびれを切らしたようで、ある日の夕方見てみたら
積んである荷物に不動産屋からの通告書が貼ってあった
「至急、撤去するように!」って4枚くらいあったかなあ。

いくらなんでもこれなら片付けるだろうと、ちょっとほっとしてた。
その紙が貼られた週末、一応片付けた感じはあった。
何よりタイヤがなくなってる!
これでスッキリだ~~~♪と思ってたら・・・・

tonari1.jpg

あれ?なんか見たことあるタイヤだなあ・・・?
ん?
ここは非常階段なんだけど!!

全く何を思ってここに移動したんだか。
発見して速攻不動産屋に電話しました♪
そして非常階段のタイヤは無くなって、隣の玄関に戻ってきました・・・

tonari2.jpg

これは先々週くらいの週末のお隣の玄関の様子。
クーラーボックスとダンボールが増えてる!!
しかもこのダンボールの中身は・・・カラスの子供(生き物)!!
体の部分にタオルがかけてあって、血が滲んでたから
怪我してるんだろう。覗くと顔だけ出してて目があった^^;
野鳥って保護しちゃいけないと思うんだけどなあ。
万一、保護する時もなんか届けないといけないと思うんだけど。
何より、まともに助けたいなら玄関先に置いたりしないで
獣医連れてって部屋で面倒見るんじゃないの???
週末(金・土・日)とダンボールは置いてあった。
月曜の朝には無くなってた。
どっかに預けたのか、カラスは帰らぬカラスとなったのか・・・
深く考えないようにしてるわ。


で、これが最初にクレームした時のお隣の玄関

隣の家の前

こっちが昨日の時点でのお隣の玄関。。。

tonari3.jpg

剣道着とボックスケース1つは片付いてるね・・・
最初の時よりはちょっとは減ってる。

これがお隣さんの片付けた状態なんでしょうか?

今月から社会復帰して不動産屋への電話も出来ない
(昼休みもない電話対応部署なので、日中私用電話かけられない&
 土・日は不動産屋が休み)から秋くらいまではこのままなのかなあ・・・

だいたい、不動産屋から進捗くらい連絡あってもいいと思うんだけど!
でもまたこの前みたいなカラスとか変なもんが増えたら
ダンナに頼んできつく不動産屋にクレーム上げるわ。
「お前のとこの責任で撤去しろ!権限あるだろ!」って。


何はともあれ、早く仕事に余裕が欲しいです><
慣れない仕事でまだ1週間だからしょうがないけど、
全然自分のペースで仕事が出来ない。
分からないことだらけで、色々指摘受けて精神的にかなりダメージ受けてるわw
別にきつく怒られるとかじゃないんだけど、出来ない&まだやり方を模索してる
状態に自分自身でイライラしてる感じ。
食欲は落ちてるし、通勤で運動量増えたから痩せるかもしれん!
それを期待してがんばろう・・・・?

まあ、慣れれば何とかなるでしょう!
やれば出来る子なのさ、私は♪(´<_` )

次回更新いつになるかわかんないけど、またね~!

コメント

ここ数日INしてないのを見ると、帰ってきたら眠気に襲われて寝てるに違いないと!勝手に想像してます^-^

生活のリズムに体が慣れるまでの辛抱だ!
家に帰ってきたらゆっくり休んでてね!

マビではみんなお利口さんにして待てしてます^-^
さやや>ちょっと精神的にやられてて^^;
    マビを起動する気力すらない。
    戻るまでにガンナー&人形遣いさややに
    なっててね~♪
あー、やっぱりお疲れ状態だったのね。
一昨日、くろにゃんがチラッとINしたよ!覗きに来ただけみたいだったけどテンション上がった><b
ガンナー&人形遣いはしばらく先になると思うよ~、今は工学に必死なのだ><
ソマリンがINする頃までに工学1にしておいてお手製のダウラ用意しておくね♪
妊婦がお休み入る頃には、ソマリンの状態も落ち着くことを祈ってる!!
取りあえずは、家に居る時はルディさんとリラックスするのだ!
なんだか大変そう
体壊さないようにしてくださいね

私はマジクラを1にすべくがんばってます
スタッフとワンドが作れるように・・
アニキ>仕事がきついというより、引き継いでるヤツが
     ものすごいイヤミなやつで、毎日ギャーギャー言われて壊れそう^p^
     最近ちょっとおさまってきたんだけどね。

     私を忘れないで待っててね~ 
     絶対戻るから♪
     
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する