ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

8周年イベント


先週、PCがお亡くなりになったソマリンです。

PCがいきなり落ちて電源アチチになって、電源変えてSSDにしたけど
復旧しなくて、結局新PCを購入しちゃった。

やっとwin7デビュー♪
いやー、快適だわ~!
マビ以外は(((
マビも起動とかMAP移動時のロードは格段に早くなったんだけどね^^

マビは不具合だらけの8周年イベント実施中。
スタンプ集めてタイトルゲット
本体はタイトル頑張って取ったけど、サブは全部アイテムに変えてる。

boukyaku.png

忘却の秘薬がたいぶ貯まったわ^^
残り4日。
サブは1日に4枚しかスタンプ取ってないから実質3日かなあ。
このイベが終われば忙しいCCがやっと終わる・・・
秘薬は欲しいけど、この手間が大変過ぎる!
@3日だ、頑張ろう~



後、最近入手したお気に入りアイテム。

makura2.png

枕^^

makura1.png

休憩すると寝転がって親指チュパチュパ赤ちゃん寝になる。
超可愛い!
立ち姿も可愛いし、寝てるとこも可愛い。

でもこれDKだと赤ちゃん寝しないのよね・・・
(したら怖いかw)
農場のラデカにこの格好で乗るかと思ったけど、それもダメだった!残念><

さて、秘薬いっぱい貯まったから1週間2転生でしばらくAP稼ぎしちゃおう!
ソマプレイ復活か・・・・?!

疲れない程度にやることにする^^

明日もサブのスタンプ集めがんばるぞ~!
ってことで(=´ω`)ノおやすみだょぅ


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する