ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

メイプル椅子


isu2.jpg

こんにちは、ソマリンです。

メイプルコラボイベの椅子、2個目が出たよ~~!
ペペキング椅子。

この椅子が出た日にグランドマスター戦士も取得したんだけど、
椅子GETの喜びの方が大きかった^p^
その上、昨日はキノコ椅子もまた出た♪

いつもイベでは大した物出ないのに、今回は当たり来てるわ~。
この波が続きますように・・・・!


kitune2.jpg

昨日のメンテから実装されたオキツネ様
これもメイプルとのコラボの一環らしい。
実用面は置いといて・・・可愛いよ~♪
九尾じゃなくて五尾なのがちょっと???だけどw

小さいけど騎乗ペットなんだよ

kitune1.jpg

乗るとでかくなる伸縮自在!
乗った状態でアタックしか出来ないのがわざとなのか、不具合なのか・・・
もちろん魔法も撃てません^^;
スイッチの叩き逃げにしか使えないかもしれないw
でも可愛いし、インベが8×8の大容量だからいいんだもん><

isu1.jpg

このオキツネ様を買うとオマケで付いてくるオキツネ様椅子。
舞い散るサクラ?は綺麗だけど、この椅子に埋まる座り方はどうなの!
メイプルイベで貰えるキノコ・ペペキング椅子はマシなんだけど
今まで出た椅子の座り方がどれも埋まる。
低年齢のせいなのかなあ?
だとしてもちゃんと座れるようにするのが普通だろ!
せっかく可愛いのにダイナシだわ(TT)

今日もダンナが出張で日帰り予定だけど、泊まりになるかもという
中途半端な状態。
泊まってきていいのに(ぁ
帰ってくるとしても23時近くなるから、それまではゆっくりマビしてようっと♪
転生したからLVも上げないとね!
じゃ、またた ノシ



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する