ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

復讐者はいずこ?!

最近またMOBサバが止まることが多くなりましたねー

夏休みも終わったはずなのに、困ったものです。
がんばれ!ネ○ソン!!

MOBでない

サブのG3もバオル潜入を残すのみとなり、また復讐者探しの毎日です。
ARのマスタートレも兼ねて、バリをグルグル。

バリ上は20周以上してると思うんだけど、出ませんねぇ。。。
バリ通常だけならもっとしてるけど、暗黒も見たことない><

物欲センサーが強すぎるのかしら(;´▽`A``


今日はちょっと気分を変えて、生産でもやてみようと思ってます。
何をあげるかはひ・み・つ♪

ソマプレイ生産バージョンで一気にあげるぞ~!
(上がるかな?w)

目標達成したら、大々的に発表しまーす?!?w

コメント

物欲センサーには勝てないねぇ(;^_^A
私は鉄の棒集めてるのよ!!と思えばでるかも!?

調合頑張ってね~(ぁ
「やてみよう」は、わ、わざとなんだからねっ!
可愛さアピール♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

あげてるのが調合かどうかはまだひみちゅ♪
裁縫:洋服作ってねo(^∇^o)
鍛冶:武器頼んだわ(≧▼≦)
調合:よくぼこられる私にお薬ぬってねー(*´∇`)
ハンディ:が、頑張って!Σ( ̄□ ̄;)


これでなにかしら貰える予感(*^_^*)
ソマリンの運じゃ何回行っても出てこないさ┐(´ー`)┌
なんて言ったって日頃の行いがわr…ゲフゲフ

生産ってやっぱり鍛冶をあげるんだよねw
マゾプrじゃなくてソマプレイで一気に1まで上げるんだよね?
さすがソマリンw
あこがれるわ~w(
ぞーさん>洋服は、バンダナくらいなら・・・
       鍛治は、短剣なら!
       調合は、自分で飲むからあげられないわ♪

つかさ>ちきしょー、そんなに言うならつかさが出して、貢いで~♪
     鍛治はねぇ、鍛治マスターさんとお知り合いになったから
     上げる気がなくなってる・・・w
おいらを連れて行くと一発で出るよ(ぁ
全然やってないので運がたまってるキガスww
そこでレイブン靴ですね、わかります
今度行く時は召還する!
(INしててね?w)
人狼はケイちゃんしか参加できないっぽいw
土曜ならぞーさんも来れるっぽいけどねー
土曜か・・・とりあえず今日はいけそうにないかも。
明日は外出たら考える(ニート的な意味で
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/31-40da357e