ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

きのこ祭り

005.jpg

あんまりだろ、この膨らませ方は!

ってことでこんにちは、ソマリンです。

マビは今、メイプルストーリーとのコラボイベントあってます。

1日3個+36分に1個貰えるエサで、預かったキノコを250cmまで
育ててプレゼントBOXを開けるといい物が?!っていう放置イベントです。

004.jpg


最初の1個でレア?ものキノコイス出たよ!

002.jpg

これ!可愛いよね~♪
他にもペンギンとイエティのイスが貰える(こっちはエモ付き)

そっちも欲しいから放置がんばるわ!

003.jpg

001.jpg

ダンバで座ってたら、キノコが増えた?!

上は分かりやすいけど、下はどこに増えてるか分かるかなあ?^p^


さ、今日も放置しつつ王政・グラマス・TODAYクエちょこちょこやってこよう♪

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する