ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

きのこ


こんにちはー

ルディさんのカラーはめでたく外れました!
外した途端に毛繕いを始め、30分くらいやってたわ~
そしてその夜にはリバースを・・・^^;

でもカラーしてた時は毎日どんよりしてたルディさんが
すっかり元気になって良かった良かった♪
ハゲてた口の端も毛が生えてきてハンサムな王子様復活!

カラーをしてた間可哀想だったから、私の座椅子を使わせてたんだけど
すっかり自分のベット認定してしまった・・・
私が座ってると「どけ~!」(にゃあっ!)と言われて明け渡さざるを得ない状況に><
そこで998円で買った座椅子に仕方なく座ってたら、肩こりがひどい状況になっちゃった。
どうも座面が低くてモニタをちょっと見上げる姿勢になってるのが原因っぽい。
そこで新しく座椅子を買いなおしたわ^^;
モニターアームを買おうかとも思ったんだけど、近所に売ってる店がないので
止めちゃった。通販なら買えるんだけど、初めて買う時は見てから買いたかったからね~
新しい座椅子はいい感じ。肩こりも解消されたb
これで今まで通りPC三昧楽しめるわ^-^

ということで、マビの方は人形がやっと終わった~!
最初は人形スキル全部上げようかと思ったけど、AP多いし
トレ面倒なのでStrUPのだけ!
後は
バーサーク
メロディーショック
チェーンマスタリ
FBL(昔、AP欲しくてR3まで下げた)
カウンターパンチ
休憩
を上げたらStr回収終了する。
いつだろう・・・^^;

@2ヶ月もすればいけるかな!
ボチボチがんばろう~
後、戦士のグラマスも取るぞ~!

今日から放置イベきのこがあってるからそれもやらないと^^

んじゃ、マビってきまー

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する