ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

収集終わり


こんにちは~

コツコツがんばってた変身スキル。
全てのMOB収集は出来てないけど、R1になったし
ジャーナル貰える300種収集出来たので終わり!
残りは取れたら取るって感じだな。

今は人形スキルに手を出した。
久しぶりにトレらしいトレをしてて楽しい^^
ま、弱体着て弱い敵でやってるからってのもあるだろうけどw
問題はAPがいつまで持つか・・・
人形関連のスキル全部上げるには足りないなあ。
でも昔よりAPは断然稼ぎやすくなってるから、
そこまで苦労しないかな?
転生しつつ頑張ろう!

今日は木曜メンテだから、メンテ終わるまでは家事タイム。
溜まった洗濯を終わらせてきま~す ノシ


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する