ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ギルド移った~


おはよう~! 再度杏仁を脱退し、再出発のソマリンです♪

変身スキルの残り採集MOBがなかなか難しくなって参りました。

その1種類がこれ

指名手配犯

交易中に現れて盗んでいく盗賊のボス。
なんで難しいかというと・・・
まずこいつが指名手配犯になってるかどうか、
指名手配になって追跡してもなかなか会えない事。
10回くらい追跡してやっと出会えた記念すべき1回目画像です!
こいつの魂を@3個吸わないと、収集にならない><
指名手配犯をこまめにチェックしてがんばろう。

こっちもワイト収集で行ったペ下の様子

調教で遊ぶ人

バンシーを調教した後、遊んでるエルフが1名!
ゴスに攻撃されてもダメ1なバンシーさん、さすがでした!
この後、周りのゴス全部倒したらまたゴスが湧いたんだけど。。。。
このゴスは誰が召還したことになるのかしら???
もちろん再湧きしたゴスはまたバンシーさんを攻撃してましたw


今日の1枚

最後に今日のルディさん。
ヒゲの下がり具合がちょっとアンニュイです(寝起きなだけw)

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する