ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マビの日々


こんにちは~
すっかりマビモードに戻った毎日を過ごしてます^^;

トラトラ

背中のトラさんが出てきた所。
30秒間一緒に戦ってくれます!
そこそこ強いよ~、そして何より癒しになる^p^


旧人

懐かしいメンツと影。
杏仁に新しい人もいっぱい居るんだけど、
気を遣っちゃうからついつい昔からのメンバーと遊んじゃうわ。
楽ちんだし楽しいしね!

変身スキルのMOB収集がだいぶ手詰まりになってきた・・・
やっかいな場所のMOBばかりが出てきた~~!
誰か城ダンジョン15周くらい一緒にやろ^w^

さて、色々やることやって午後くらいかゆっくりまたマビろう。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する