ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に


こんばんはー

すっかりマビに復帰したソマリンです。
ぞーさん・少佐・けいちゃんもわりとInするようになってる。
さあさあ、他のみんなも帰っておいで~^w^
(これから変身スキルのMOBのLV上がって、収集大変になるんだよ(ぁ)


今は経験値ばら撒き「雪合戦イベント」とミクとのコラボイベ中。

雪合戦は8:8でチームに分かれてお互いの雪だるまを攻撃して
先に壊したチームの勝ちってゲーム。
でも赤チームが絶対勝つ(青チームは無抵抗)というズルルールで
やるchがあって、そこでやると2~3分で25万Exp貰える!
運悪くずっと青チームになると悲惨だけどね^^;(チーム分けはランダム)

後、雪合戦で5回勝つとBOXが1個貰えてそれから出るレアアイテムが氷の冠

青肌

装備するとこんな風に青い人になれる。
けいちゃん垂涎の一品。
しかし出た人は極少数。最初は未実装じゃないかって言われたくらい。
万一、私がGETしたらあげるからね~!


フェネック

こっちはミクとのコラボイベントのランダム箱から出るアイテムの画像。
そのアイテムで影ミッション内で攻撃すると、
フェネックのぬいぐるみがランダムに湧いて一緒に戦ってくれる。
強さは微妙だけど、とにかく可愛い!

ネリスの横に捨ててあったの拾いたかったわ・・・・(ぁ

がっつり復帰はしないと言ってたのに、どんどんIN時間が昔のペースに
戻っていってるような?!
きっと気のせいだよね!

さ、バジリスク収集の続きをやってこよう。
また別~ @何周すればいいのかな・・・・

逝ってきます!

コメント

もう完全復帰だねっ!
ミクとコラボとか・・・
もうマビやりたい放題だなぁ~
人気があるミクとコラボして人を増やそうとでもしてるのか!?

ところでタイトルが無いのは気のせい?(゚∀゚)
わりと完全復帰だわ^^;

ミクコラボで増員?はないだろう・・・
とりあえずメジャーで安くコラボ出来るってのが
理由じゃないのかな^w^

タイトルがないのは、わ、わざとだよっ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する