ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

サブのパラディンへの道

次の転生までまったりモードになったので、サブのG1進めてました。
「こんなのあったっけ?」と、かなり忘れてることだらけだったw

この前の土曜日にフレに手伝ってもらって、というか、
フレに全部やってもらってという表現のほうが正しいなw
バインド~女神救出までクリアしてもらいましたw

2年くらい前にやったはずなのに、すっかり忘れてました。
とっても新鮮でしたw

女神タイトルと女神ESをGETして、G2はもちろん?スキップ。
オオカミRPとかあったのね。
オオカミになる

オオカミ決戦

何度も死にまくって、女神マラソンやってなんとかクリア。
やっとパラディンスキル取得!

でも、まだ先があった・・・。
「真のパラディンへの道」
これのページ集めはぞーさんにも手伝ってもらって、すぐ終わったんだけど
最後の難関「コイル覚醒」Dががが。

戦闘全てFのサブキャラくんで、クリア出来るかとっても不安でした。
取りあえずD入って、ナオがなくなったら寝放置でナオ回復待とうと思ってたんだけど
思ったより死ななかった。
クマががんばった(えw
ボスまでナオ残り1で到着して、後ちょっと~~~!とクマさんと頑張ってたけど
やっぱり最後の最後にはナオ無くなっちゃった(;´▽`A``
遠隔待機してもらってたぞーさんに起こしてもらって、ギリギリクリア。

真パラへ!

真のパラディンになれました!!
これからはこのキャラはのんびり演奏あげしようっと。
あーでも、エリンの守護者タイトルまで狙おうかなあ。

取りあえず漁船での生意気小娘(精霊)育成に飽きたら考えよう♪

コメント

クマさんから相談がありまして・・・。


クマ「ご主人様のペット使いが荒いんです。ぞー様のところみたいに労ってくれるようになりませんか?」

回復くらいしてあげなよーw

パラおめでとー!
回復してるよ!
たまたまフィリアに居て、MT開いてて、気が向いたら・・・w

G3のクエ待ち時間が暇だ~~~!
最近見ないと思ってたらそっちで活動してたのねw
久々にG1やると新鮮だよね~w
私もサブでG1やった時、内容をほとんど忘れてて『こんなのあったけ?』ってなったよw

がんばってG3をクリアしてくれたまえw
今日、バオル潜入直前まで進めたよー
潜入このキャラでクリア出来るんだろうか?
まあ、がんばってみる!

「最近みない」そっくりそのままつかさに返すぞw
忙しいのかな?
デートってことはありえないからなw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/30-c5f6a00e