ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

新年明けました

祝2013年!
皆さん、今年もがんばりましょう!(すごい適当^^;)

さて、昨年末は家中片付けて大掃除も無事終わらせ
とても清々しい新年となりました。

そこで心機一転、マビに復帰しました!(ぇ
久しぶりにINしてちょっとメインストリームとか
新スキルとかいじってたらまた楽しくなっちゃった^p^

色々とゆとり仕様になってて、無課金でものんびり出来るから
ヒマが出来たらちょこちょこINしてます。
昔みたいにAP稼ぎにがっつり戦闘!ってのはやってないけどね。

新スキルの変身ってやつのMOB狩りしたり、数少ない生き残りのFLからの
お誘いでちょっとミッションやったりマイペースで復帰中。
スキル発動が早くなってたり、その反対にクールタイムとかいう
やっかいなもんが出来てたりでガッツリ戦闘はまだまだムリ~~~!
全然慣れないわ。
前の感覚で戦闘しちゃうから、スキル出なくてフルボッコされる毎日です・・・
それもまた楽しいんだけどねっ!

ということで、ここを見ているマビFLの方々。
「マビしようZE!」

久々にやると楽しいよ~!
(いつまでこのモチベが続くかは不明だけど^w^)
一緒にリハビリしようZE!

うす~~~く期待しつつ待ってるわ♪

ではでは、今年もよろしくです!!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する