ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

恥ずかしい~(ノ´∀`*)


こんにちは!
昨日大失敗しちまった・・・

AUの無料広告メールのホットインフォというのがあって、
それを解除したかったのよ。
HPに解除方法が画面SS付きで載ってたんだけど
自分でやってみるとその画面が出ない!
色々、これかな?と思うもんとか選んでみたんだけど解除出来なかった。
そこでAUのサポセンに電話して解除したいって言ったら
「お客様に操作して頂かないといけないんで、操作方法を説明します。」
ということで説明を始めてくれたんだけど、その内容が私が見たHPの
内容そのままを言い出した。
なので「その方法でやってみたんですけど、画面にその項目が出ないんですよ」
と事情を説明。
すると「お客様と同じ機種でこちらで確認してみますので、少々お待ち下さい」
と言われしばし待つ事に。
「お待たせしました。ご説明します」
と今度はちゃんと画面と同じ内容で説明してくれた。
よし、これで解除出来る一安心!ってことで「ありがと♪」と電話終了。

その後私は「やっぱりHPの説明画面と違うじゃん。ちゃんと確認してよね~」
と独り言をいい「嘘つき、嘘つき、嘘つきブ~♪」と節を付けて歌ってた。

そしたらどこからか声が!!
「お客さま、お電話が・・・」

( ゚д゚)ハッ!
電話切ってなかった~~~~!
嘘つきブ~の歌がダダ聞こえだった:(;゙゚'ω゚'):
慌てて電話切った。
恥ずかしかった~~~イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

帰宅したダンナに話したら大爆笑されて、それから何かある度に
「ちゃんとせんと、嘘つきブ~の歌、歌われる!」とからかわれた。
ちきしょ~w


そう言えば、サービス向上のために通話は録音してますって言ってたなあ・・・・
私の嘘つきブ~の歌が保存されてしまったああああ。

AUのサポセンさん、嘘つきブ~の歌、消してください・・・・・

コメント

ソマさんwww
笑いをありがとう!
「さん」付けなんて他人行儀だわ><

癖というか、どうでもいい事を節つけてよく歌うんだよね。
「ルディさん、ルディさん、かわいいね~♪」
「シャカシャカ、お米とぎ~♪」とか^^;

恥ずかしくて書くかどうか悩んだんだけどねw
笑ってもらえてよかったわ!
嘘つきブ~の歌(゚∀゚)ニヤニヤ
歴史に残る超名曲だし!
AUが勝手に着歌配信しないか心配><
AUのサポセンで嘘つきブ~の歌が絶対はやってるね!
うわ~、それ地味にイヤだw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する