ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

幸せになります(笑)

お父さん、お母さん今までありがとうございました。
私、今まで以上に幸せになります。

指輪交換

ということで、結婚しました。
それも2回w

可愛い妻と頼れる(?)夫を一挙に獲得した!

クラヴィスの式1

これが私の可愛い嫁♪
エルフちゃんです。
出会ってから結婚まで、超スピード婚でした。
(お式の直前が、初対面だったのは内緒w)
エルフのお式は初めてだったので、新鮮だったわー。
野外で広々としてさわやかな青空の下、最後には花火まで上がって綺麗なお式だった。
そう言えばこのキャラはブログ初登場だった。
サブキャラで、演奏だけを上げてるキャラです。
今度、嫁と合奏しなきゃな!

集合写真


恒例のお式の後の記念撮影。
名前消しても、誰だかすぐ分かるよねw


このエルフの嫁を貰った翌日。
ぞーさんともお式挙げちゃいました。

結婚衣裳
<入場直前>

花嫁入場
<花嫁入場>

無事終了
<無事お式終了>

諸事情により、参列者は呼ばず2人だけのお式にしちゃった(;´▽`A``
来たかった人(居るのか?w) ごめんなさいねー。
離婚して、別の人と結婚する時には呼ぶから?!w

記念撮影
<記念撮影>

さて、ここで問題です。
最後の記念撮影には間違ってるところがあります。
それはどこでしょう?

新郎が裸足なところ?
おしい!!
新郎が結婚衣裳を着てないところです(見たら分かるかw)
さあ、記念撮影しようと式場に再入場して新郎を待ってたら衣装脱いでるし(-_-;
取りあえずそのまま撮影して、ハネムーン(アルビ上3を2人で)へ出発。

ハネムーン
<ハネムーン中>

2人らしい楽しいハネムーンになりましたとさw

コメント

最後の記念撮影前の出来事。
ソマリンが消えてどこいった!?と受付みたいな人に話し掛けたら素っ裸にΣ( ̄□ ̄;)馬鹿な夫でマジごめん(ノд<。)゜。
でも衣装返却しますか?くらい聞いてくれてもいいじゃないか(Тωヽ)


エリンで一番美しい娘さんをエリンで二番の幸せ者にします!
一番幸せ者は俺だヽ(´▽`)/←ばか
2回も結婚するなんてw
さすがソマリンと言うべきかw

こうやってどんどんソマリンのしもべが増えていくんだねw
まったく怖い世の中だな~(何w

そういえば〇〇の夫って所の名前が消されてないけどいいの?
ぞーさん>そんなオマヌケさもイイ感じよ?!w
       エリンで一番美しいなんて・・・・
       そんな分かりきったこと(殴
       まあ、これからもよろしくですよーw

つかさ>しもべ第一号はつかさであることに変わりはないよ♪
      つかさも結婚したいなら、私の「初心者太郎」くんが結婚してあげるよー
      「初心者太郎の妻 つかさ」 いいタイトルになるねw
      画像のつっこみは、コッソリ直しておいたw ありがとーw
結婚!?
私とは遊びだったのね(´;ω;`)ブワッ

アルビ上とかうらやましすぎる・・・
行くなら誘ってくださいよ!ヘ(゚∀゚ヘ)
シェラさん>なんて事を!
       私は本気だったのに、シェラさんが私を捨てて結婚しちゃうから
       ついついヤケになって?!w
       アルビ上はハネムーンだったんだよ?それに誘えと?!w
       今度はまた誘うよ~♪
幸せになってくださいw

そして私も幸せにしてください(*´ェ`*)ポッ
るうちゃん>初コメありがとう~!
        もちろん幸せにするよ!
        (金銭的にはムリだけどw)
        愛があればお金なんて~!(多分・・・・
お金より愛 (* ̄。 ̄*)ウットリ
物欲ありませんのでお金なんていりませんっw
愛ください(*´ェ`*)ポッ
正解は神父が白クマなところだ!!
チミたちよくクマの言葉がわかったね(ぁ
ハネムーンは人狼だろjk(
新婦が狼で新郎を食べるんですね、わかります。
人狼、次はいつー?w
気づけばハネムーンに結婚たいとるつけてないよソマリン!だめじゃん!
いつでもいいよ(笑
人集まるなら今週にでも値カフェいくえ
ちょっとぞーさんと、ケイ(冬慧)ちゃんの予定聞いてみるー
やりたがってるのは2人だから?!w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/29-91a1a594