ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

聞かれてる?!


昨日の夜、ダルかったので洗い物を放置してた。
そしたらなんとダンナが洗い物を始めた!!

「後でやるからいいよ~」って言ったけど、やってくれた!
初めてだ!!

今までも私が体調悪かったら「やらなくていいよ」とは
言ってくれてたけど、そこまでだった。
代わりに何か進んでやるなんてなかったのに!

私があちこち(と言ってもネット内)で言ってたのがバレたか?!w

やってもらって嬉しかったけど、やっぱり申し訳ないって思っちゃうのよね。。。
やっては貰いたいけど、いざやって貰うと罪悪感。
どうすりゃいいんだって感じだよね~w

体調悪い時くらいは素直に喜んでおこう!


そういや昨日は久々に少佐がMSNに現れた。
生きてたわ^p^
相変わらず?ガンダム系のオフゲをやってるらしい。
久しぶりに現れた少佐を囲んで、さやや・司と昔話に花が咲いたわ。

こういうメンツだと気を使わずに話せるから楽しいね♪

コメント

ソマリンをご機嫌にして、後でお小遣いをおねだりするに違いない!(=`・ω・´=)

気を使わないで話せるのは楽しいよね~
またわいわいがやがや話したいわ~(*´∀`*)
おねだりしたかったかもだけど、
皿2枚割ったから無理だなwww

今度は司が忙しくない時に話そうね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する